コツがいる。

何十年かぶりに「日清の焼きそば」を作ってみた。水加減を正確にしたつもりであったが出来たものはベチャベチャの焼きそばだった。残念。。
c0087396_2182022.jpg

[PR]

by brighthorn | 2017-07-09 21:08 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by サントラ at 2017-07-11 12:55 x
brighthornさん、こんにちは!
この手の焼きソバたまーに食べたくなりますよね。
次回は水を少なめにして再チャレンジしてください、もっともこのたぐいは一度食べるとそのえぐさからしばらくは食べませんよね。
Commented by brighthorn at 2017-07-11 22:26
サントラさん

雨は大丈夫ですか。

さて、焼きそば作りがかなり上手になりました。カップ焼きそばよりもやはり美味しいですね。
Commented by リップスティック at 2017-07-11 23:07 x
私、この焼きそば結構好きです。
Commented by brighthorn at 2017-07-12 05:21
リップさん
野菜も入れない麺だけですがそれでも美味しい。
Commented by サントラ at 2017-07-12 17:28 x
brighthornさん、豪雨見舞いありがとうございます。
我家は、幸い(と言ったら被災地の方たちに申し訳ないんですが)九州の最北端に位置しており、何ともないです。
被害が大きいのは福岡県中部・山間部の地域で距離が相当離れているんです。
しかしニュースを見ていると家が流されたり、泥に埋まって大木が突き刺さっている光景は、他人事ではありませんね。
我家も山の中腹の斜面に建っているのでこんな豪雨が何日も続くと山津波が怖い所です。
Commented by brighthorn at 2017-07-12 21:14
被災地の方は気の毒でましてやお子さんを抱っこして亡くなった若いお母さんの話を聞くとかわいそうでなりません。
どんな土木技術をもってしても自然にはかないませんね。
災害が無ければ軽くバイクで走ってみたい風景のようでした。