人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘッドライト

ヤフオクでバンバン125の純正ヘッドライトを落札した。競争相手はゼロ。
ヘッドライトの部品はスズキでは廃番。またヘッドライトが出てくるなんて驚き
ヘッドライト_c0087396_20472956.jpg

Commented by サントラ at 2017-07-26 12:42 x
brighthornさん、スタート価格で落札出来てよかったですね。
終了間際になって入札者が現われたら焦りますよね、クソーとつぶやきながら画面とにらめっこでマウスをカチカチ・・・(笑)

現代のネット社会、こういう時はホント便利ですよね。
先月、車庫に鎮座する33年物の国産車を2年ぶりに復活の為、デーラーに車検頼んだのですが、燃料系統部品の不具合でメーカーも既に製造中止で困ったんですが、そこのサービスマンがヤフオクで探し出してくれて、そちらで落札、代金精算、部品もデーラーに直送と全てをやってくれました。
今はこんな事もやってくれるんですね感謝感激でした、そのかわり車検代が当初見積もりを大幅に上回って17万も掛かりました(+_+)
セレブならいざ知らず、僕の様な安サラリーマンには強烈なボディブローでした、今金欠でヒーヒー言ってます(≧▽≦)

Commented by brighthorn at 2017-07-26 14:21
サントラさん

そのサービスマン、ヤフオクを以前から使っていますね。
部品がなきゃヤフオクを探すなんて知らなきゃできませんよ。
車検代は痛いかもしれませんがまともに走る様になったんで
安いものだと思います。よかったですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2017-07-25 20:48 | VanVan125 | Comments(2)