茨城のヒーローだっぺ!

県道沿いの整備工場跡地で見かけたスバルFF1
ちゃんと直そうと思って大事にシートをかけてられていたのだろうに・・・・・ヒーローだっぺ!
c0087396_8585970.jpg
c0087396_8593196.jpg
c0087396_8595245.jpg
よく見るとトランクフードの末端には小さなウイングが板金されています。
[PR]

by brighthorn | 2017-08-19 09:00 | 街で見かけた乗り物達 | Comments(2)

Commented by サントラ at 2017-08-20 14:18 x
よく見つけましたね、センサンGですね。
ボディーカバー掛けてた?からか錆びの度合いが少ない様ですね、これならレストア可能でしょう。
テールエンドの怪しい板金スポイラーと社外品のフェンダーミラーをノーマルに戻したいところです。
スバルのFF1シリーズ傑作でした。
Commented by brighthorn at 2017-08-20 18:39
たぶん、このまま鉄くずで終わりそうです。廃業した整備工場らしいので。しかしサントラさんは詳しいですね。参りました。