嘆くジムニスト

ジムニーの新型といわれる写真が公表された。あのイラストのような釣り目ではなく丸目のヘッドランプ。その上角張りさんのボディ・・・・どうかな? →最新自動車情報を参照の事
c0087396_2132119.jpg

[PR]

by brighthorn | 2017-08-25 21:05 | ジムニー | Comments(4)

Commented by サントラ at 2017-08-26 00:25 x
ついに20年ぶりのフルチェンジですか。
すごい角々のボディですね、他でもないジムニーならこんなスタイルをかたくなに貫いていいと思います。
でも、個人的には今のモデルの方が好みです。
しかしこういったのは見慣れて来ると良くなるもんなんでしょうが・・・。
金があったら今の内に現行モデルの最終限定車?を買っておきたい気もします。
Commented by brighthorn at 2017-08-26 10:32
サントラさん

見慣れてくれば良く感じられるかと思われます。写真はオバフェンつけた白ナンバーですが軽になるとフェンダーが無くなるのでどんな形になるのか楽しみです。
Commented by リップスティック at 2017-09-06 21:52 x
コレって何となく昔のトヨタのランドクルーザーに似ていませんか?
Commented by brighthorn at 2017-09-07 14:09
リップさん

昔のランドクルーザーだなんてよくご存知ですね。
このような四駆は似たような顔になってくるんでしょうね。
なんくなく無愛想な感じで笑い顔の四駆は様になりませんものね。