こんな集いがあるんです。。。

来月、こんな集いがあるらしいんです。なんか魅力的です。見たところ僕なんかよりも上の方ばかり。。ここでもペーペーぽいですね。
c0087396_13054314.jpg

[PR]

by brighthorn | 2017-09-08 13:08 | BMWR100RT | Comments(4)

Commented by サントラ at 2017-09-08 22:34 x
見事に並んだRTやRS?皆さん大切に保存しているようですね。
この単車に乗っている人達は確かに平均年齢が高いようですね。
気を付けてノントラブルで、ソロツーを楽しんで、BMオーナー同士で情報交換をたっぷりしてきてください。
Commented by brighthorn at 2017-09-09 17:19
確かに年寄りばっかです。でも中には若い人もいるようで、アイビー系の集いにも似ていますね。(笑)
だんだんと老走族になってきました。
Commented by リップスティック at 2017-09-12 23:57 x
バイクがキレイに並んでいますね。
Commented by brighthorn at 2017-09-13 05:46
このような同一車種の集まりのお約束の停め方なんです。
幹事役のバイクはたいがい中央に位置してペーペーは
末端に置くようです。趣味の世界でも上下関係が生じます。
馬鹿馬鹿しいと思うんです。