人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シトロエン2CV(フランス車)

ビカビカの大衆車なんか恥ずかしくて乗れません。ここまでやれると美しい・・・・・

◆イエローバルブが良く似合う。
シトロエン2CV(フランス車)_c0087396_21573842.jpg
◆パテ盛りが剥がれようと、バンパーがひん曲がっても・・・
シトロエン2CV(フランス車)_c0087396_21585740.jpg
◆好きです。。
シトロエン2CV(フランス車)_c0087396_2211029.jpg

Commented by サントラ at 2017-09-25 17:50 x
ドゥースィーヴォーいい雰囲気を醸し出していますね、オーナーさんのセンスが光るアッパレなクルマですね。
サイドマーカーランプやリアバンパーにぶら下がったバックランプ等を見ても保安基準をしっかりクリアしています。
ピンクパンサーのクルーゾー警部がトレンチを着て鳥打ち帽被って降りてきそうです(^^♪
Commented by brighthorn at 2017-09-25 21:01
このオーナー、この前はBMW2002だったようです。
わたしはこんなクルマが好きなんで心穏やかでは
ありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2017-09-23 22:01 | 街で見かけた乗り物達 | Comments(2)