人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなり×2

どこにでも建築紛争はあります。

住宅街での建築紛争の多くは、隣近所とのコミュニケーション不足、いわゆる「近所づきあい無し」から起こるものが多く占められていると推定されます(経験で)。しかしながら、こんなプラカードをもたれていきなり立たれたとしたら困ったものです。

ところで、斉藤君は何をしでかしたんでしょうか。住宅街での違反建築と言えば容積率違反、建ぺい率違反、道路斜線制限違反、北側斜線違反ですが、たぶんもっと酷いことをしでかしたと思われます。確認申請をおろした区役所の前にいきなり立っていますが、役人が親切に「お困りでしょう、事情を聴きます」なんて言ってくれません。ただの「メンドクサイおじさん」としか認めてもらえません。
いきなり×2_c0087396_6461142.jpg

昨晩、六本木でいきなりステーキを食いました。わたしはサーロインの400gです。プライスはガーリックご飯を入れて3,595円(税込)でした。目指す3,000gまではまだまだ遠いです。いきなりステーキの人気は大変で酔っ払った若い衆5名が途中で来てわいわいガヤガヤとうるさくしょうがありませんでした。肉は人を狂わせるのでしょうか。まるで餌にありついたライオンの子供達のようでした。
いきなり×2_c0087396_6544715.jpg

Commented by リップスティック at 2017-10-03 23:04 x
たった一人でご苦労様なことですね。
それにしてもステーキ400gはかなりのボリュームですね。
美味しそう。。。
Commented by brighthorn at 2017-10-04 08:21
どんな違反をしたのか気になるところです。

ビフテキも400だと途中であきます。300でよかったかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2017-10-03 06:54 | from Brighthorn | Comments(2)