人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

便所紙通信

今宵辺りから薄ら寒くなりました。

先ほどバンバンに乗ってスーパーまで便所紙を仕入れに行って来ました。バイクでスーパーに着ている連中は皆、ナイロンのジャンパー、中にはダウンジャケを着ている女性もいて急速に秋深く寒くなっているようです。さて、本日は便所紙の大セールです。バイクに積んでいる便所紙は2セット(16本)で300円でした。
便所紙通信_c0087396_21292837.jpg

Commented by リップスティック at 2017-10-06 22:23 x
沢山仕入れて来ましたねぇ。
これでしばらくは安心ですね。
Commented by サントラ at 2017-10-06 23:00 x
もうこの頃になると朝晩は、かなり寒いでしょうね。
しっかり着込んで、風邪引かないように!ずりこけないように(笑)
Commented by brighthorn at 2017-10-07 06:05
リップさん

トイペは必需品ですからいつも目を光らせています(笑)
Commented by brighthorn at 2017-10-07 06:07
サントラさん

いつもエンジンスタート後に走り出すんですが、ここに来て
少しレーシングしないと前に出なくなりました。
その点、オートチョークの四輪とは異なりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2017-10-04 21:33 | from Brighthorn | Comments(4)