人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

80年代のバイクブーム

沢山で走るのはあまり好きではなかったが・・・・高速に乗れないバイクもいたので延々と下道を走り軽井沢に行った思い出。
80年代のバイクブーム_c0087396_20425742.jpg

Commented by リップスティック at 2017-10-06 22:26 x
1980年代という写真ですね。
Commented by サントラ at 2017-10-06 22:43 x
こんなに大人数でツーリングしたんですか?すごいですね、信号機で途切れる度に態勢を整えるのが大変だったでしょうね。
Commented by brighthorn at 2017-10-07 06:09
リップさん

バイクブームの時です。女の子は皆さん看護師さんでした。
この写真のうち1名がこの写真後一年以内に事故死して
しまいました。
Commented by brighthorn at 2017-10-07 06:11
サントラさん

だからかったるくて嫌なんです。信号で分断されたら
止って待っているんですから。
帰りはそれが嫌なんで「お先に」って碓氷峠を下って
高速(当時は軽井沢まで高速はいってなかった)に乗って
雨の中を帰って来ました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2017-10-05 20:43 | 自動車・バイク | Comments(4)