人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンゴの時計

アップルウォッチはいかがなものかと・・・現場見学の帰り新宿のヨドバシカメラに寄りました。そしてご対面!質感の無さにちょっと、いや大いにガツカリ。。もう少し、どっしり感があれば「買い」だったんだけどね。
リンゴの時計_c0087396_210082.jpg

Commented by サントラ at 2017-12-12 00:10 x
昔の007で、Qが開発した秘密兵器が現代にどんどん実用化してきていますね。カーナビが登場した時もすぐボンドカーが浮かんで来ました。
Commented by brighthorn at 2017-12-12 05:49
007の装備が現代は現実化してしまいましたよね。
一時期、ボンドカーがBMWになった時はかなりがっかり
しました。やはりあれはイギリス車でないといけません。
Commented by リップスティック at 2017-12-13 00:19 x
一時期アップルウォッチが欲しいな。。。と思っていた時期があったのですが、やはり買わなくて良かったです。
Commented by brighthorn at 2017-12-13 06:54
こういうのって心が動くんですが、本物を目の前にすると
一瞬にして冷めたりするんで物はカタログよりも
実物を見るべきですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2017-12-10 21:03 | from Brighthorn | Comments(4)