人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイナップルその他

昨晩はどうしてもパイナップルが食いたくなってご近所のスーパーにあらかじめカットしてあるパイナップルを買いました。夜遅くの時間帯では通常価格¥298より100円引きになりますからお得価格でありました。実はわたしパイナップルはどちらかというと「芯」が好きなのです。甘いようでいて、コリコリ感がたまりませんね。というのは昨日の話・・・・

今日は堕落した生活を送りました。先日の木曜日にライブが遅くまであり帰りついたのは午前に零時に近い時間、翌日は打ち合わせなどのハードスケジュール、昨日の土曜は出勤、その後銀座に行ったりしましてね。で、今日はライブのまとめで早朝から作業。終わったのは11時頃。午後からバンバンちゃんでどこかに行こうかなぁ?と思っていても行きたい場所は見当たらず。あ~ァ、ちゅまんないの?と言う気持ちで本日は終わりました。

それではごきげんよう。
Commented by カルメン at 2006-10-15 21:17 x
もっこり君

とっても忙しい毎日のようで、ご苦労様ですね。疲れが溜まってる時は寝るに限りますよ!そして、お風呂にゆっくり浸かって疲れを癒して下さい。温泉の元を入れると尚よろしです。
私もパイナップルは大ちゅきです(*^_^*)
Commented by 中里澄子 at 2006-10-15 23:08 x
もっこり君

連日お疲れさまです。疲れた時は睡眠が一番ですね。
私もパイナップルが好きで、今年の夏はスイカに次いでよく食べました。
カットしてあるフルーツは、すぐに食べられるから便利ですね。
Commented by ぴーよ子 at 2006-10-15 23:37 x
もっこり君

毎日お忙しそうで大変ですね。たまにはボゥーーと過ごすのもいいんじゃないですか~性に合いませんか?
缶づめのパイナップルでよくサンドイッチを作るのですが、そのまま食べるにはやっぱり生が美味しいですよね! 
特にパイナップルは剥くのが大変なんでカットしてあるものがいいですねぇ~
Commented by brighthorn at 2006-10-18 05:55
カルメン さん

体をモミモミすると疲れが取れますね。夜になると足がいたくなります。昨日なんか肩が軽く痛くなりました。
Commented by brighthorn at 2006-10-18 05:57
中里澄子さん

今食べたいくだものは・・・
はっさく、メロン、ナシ、甘いりんご、イチゴですね。
Commented by brighthorn at 2006-10-18 05:59
ぴーよ子さん

ボゥーと過ごすのは性に合いません。何かをしていたいのですね。
しかし、ナニかが分からないんです。。。。。。。。
パイナップルサンドってパンが水分でべちゃべちゃになりませんか?
缶詰の桃もおいしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2006-10-15 19:56 | Comments(6)