人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の話は真面目な気持ちで書きます。

わたしながら族なんですね、今日もラジオを聞きながら仕事をしていました。特に午前中の人生相談が自分にも当てはまるし、人生色々だなとも思うのです。今日の相談は、62歳の母のタンスを開けたら「大人のオモチャ」が入っていて、「わたしは母を不潔な人間だと思ってしまって、この件について母に話そうかと悩んでいる」という相談でした。母は彼女が五歳の時にお父さんと死に別れ今まで再婚もせず一人身であったそうです。

相談員はこう言いました「あなたは性欲ってないの?」娘はこう言いました「あります」
相談員は「お母さんだって人間よ、性欲だってあるのよ、それが不潔なの?」とたしなめました。
付け加え、人間の性欲処理は、千差万別で処理の方法も違うのは当たり前。そしてあなたを今まで育てるまで、誰とも交わらなかったお母さんを不潔な女だと言ってはいけませんよ。とのことでした。僕はその通りだと思います。娘さんもやっと理解したようで、母に言わないで知らずにいるようにします。とのことでしたからよかったなぁと思いましたね。

皆さん、この件について不潔な母だと思いますか?

わたし思うのですが、ラブホテルもシティホテルも大人のオモチャ屋も大きな人間貢献をしていると思うのです。
Commented by ぴーよ子 at 2006-10-20 23:35 x
もっこり君

確かにお母さんのタンスでそんなものを見つけたら大ショックですよね。
でも、言ったら絶対ダメです! 娘さんも理解してくれて良かったです~
不潔どころか一人で娘さんを育て上げた立派なお母さんじゃないですか。
Commented by カルメン at 2006-10-21 00:00 x
もっこり君

ちっとも不潔なんかじゃありませんね。ただ、やはり娘としてはショックだったに違いありません。親だからこそ、複雑な気持ちになったんじゃないですかねぇ。
Commented by 中里澄子 at 2006-10-21 00:05 x
もっこり君

私も不潔だとは思いません。相談者の母親も、母親である前に一人の人間であり、一人の女性ですもの。心身ともに健康な人間なら性欲があるのは自然なことだと思います。再婚もせずに女手一つで娘さんを育てたなんて立派です。
Commented by サマンサ at 2006-10-21 00:28 x
もっこり君

私も皆さんのご意見に賛成です。性欲は自然なことであって不潔ではないですよ。
ところで、「大人のオモチャ」って、持っておられる方は多いのでしょうか?!

Commented by brighthorn at 2006-10-21 07:09
みなさん

「そんなもの」ってどんなものかわかってますか?
みなさまの脳裏の中でどんなものが浮かんだか僕は大変に喜ばしく思っています。昨晩書き忘れましたが「女は灰になるまで女」であるらしいので皆様もおおいに楽しんでくださいませ。

さて、大人のおもちゃの所有率ですが、かなりの女性が所持してらっしゃると僕は思っています。電動こけしも若い方が購入するそうですし、媚薬はカップルが購入するそうです。わたしの友達で(僕もしたかったのですが)男用のおもちゃ「電動ふぐ」を購入したそうです。電池がついてなくてしかたなく使い古した電池を挿入し、ウンガウンガと動かし何を突っ込んだらしいのですが、その内、電池のパワーがきれウーーーンガウーーーンガとなりついには突っ込んだまま止まってしまったそうです。こうなると、このままふぐに刺したままパンツをはいて出かけるわけにも行かないので困ったそうです。新橋の裏通りに「アラジン」と言う大人のオモチャ屋がありますが店頭を覗くだけでも感心します。人間の性欲の偉大さは大きな感動を与えてくれるというものです。
Commented by サマンサ at 2006-10-21 23:28 x
もっこり君

「電動こけし」って民芸品の「こけし」に似ているのですか?(^O^)
Commented by brighthorn at 2006-10-22 07:34
サマンサさん

まぁ、似ているといえば似ていますね。電動のほうは軟式ゴムで出来ていてまず素材が違います。日本間のお飾りになれるのがこけし、タンスの奥底に入れられるのが電動だと思ってください。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2006-10-20 19:48 | Comments(7)