人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うらやましい

うらやましい_c0087396_20382610.jpgこの子達どこにサーファンしに行くのだろう?と聞きたくて聞きたくてうずうずした。楽しいんだよね。こんな風に友達とどこかに行くのは。サーファーらしくライトバン(ステーションワゴン)に乗って型にはまってる。ただ女の子は日焼けすると30過ぎてから顔は酷くなるからね。でも家にいるより外の遊びは健康的な遊びだから大いにやるべし。家にいると自分の世界だけで他の世界を認めようとする気持ちがなくなるからね。
Commented by ぴーよ子 at 2007-01-30 23:30 x
若い子たちは寒くても行動的でいいですねぇ・・・ワタシも若かりし頃は海やスキーにと年中真っ黒けでした。日焼けしているのがカッコいいと思ったりして。そのせいでか、今は顔じゅうシミだらけ・・30過ぎたらやっぱりダメねぇ?
他の世界を認めようとする気持ちは大切ですものね。
Commented by リップスティック at 2007-01-30 23:48 x
友人と出かけるのは楽しいですよね。私は毎年、気分転換に友人と旅行に行っています。国内・海外ともに行っていますが、いちばん安上がりだった海外旅行は友達が見つけてきた一泊二日、韓国への旅19,800円。韓流ブームになる前の話しですけれど、ホテルも一流でしたし、昼食(焼肉)までついてお得な旅でした。
Commented by brighthorn at 2007-01-31 06:40
ぴーよ子 さん

わたしはそう思っていましたよ。年中真っ黒というのはいいですね。
そういう人好きだな。年とると色素沈着のオンパレードですよね。
今はスキーはやってないんですか?
Commented by brighthorn at 2007-01-31 06:45
リップスティックさん

19.800-の韓国はみょうに安いですね。
自分も一度は韓国ねえさんと遊んでみたいと常日頃思っていましたがこの頃、チャイナ-の方が肌が綺麗なのに(コンビニのバイトの王さん)驚きましてね、もっとも若いからアレなんですけどね。だから上海に行きたいです。うちの近所に上海帰りのリルさんがいるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-01-30 20:41 | 伊達研究所 | Comments(4)