人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新橋釣りPT

新橋釣りPT_c0087396_20191664.jpgニュー新橋ビルの中にあるゲームセンターでPT釣りが出来るアーム式挟みゲーム機を見つけた。でもPT釣ってもその後どうするかが問題である。欲しい人は僕に言ってください。三つ四つは釣る自信あり。これは僕の隠れた特技なのである。

僕が学生時代に燃えに燃えたゲームはあのインベーダーである。ピュゥピュウとミサイルを発射し横並びのインベーダーを撃ち落すゲームだ。ミサイルの発射数を覚えておき何十個目に出てくる大きな円盤を撃ち落すとボーナスがもらえて点が伸びる。ただそれだけでもうれしかった。
Commented by ぴーよ子 at 2007-02-09 22:38 x
「PT」ってあれの事ですか?みんな女性用なのかしら・・だったら欲しいなぁ。ただしLサイズなんですが。。。
懐かしいです!インベーダーゲーム、私も燃えました。へたくそなんですが、好きで財布の中がカラッポになるまでしました。
Commented by をば at 2007-02-10 00:33 x
私も欲しいですわ。ぴーよ子さんと山分けしますので大漁を期待します。
私は幸運の”赤PT"がいいなぁ。。。
Commented by brighthorn at 2007-02-10 06:29
ぴーよ子さん

PTってアレの事ですよ。そして女性用とオカマ用もありました。
Lサイズですね。まかせてください!
写真中央右のPT山を狙いましょう。そうですか、インベーダーやりましたか。ですよね僕と年かわりませんものね。
Commented by brighthorn at 2007-02-10 06:33
をばさん

さすがをばさん、目の付け所が違いますね。
赤PT(ショーツ)でしたらガモーナ(聖地巣鴨に集まる皆さん)さんとエルビーナさん達の御愛用の赤パンですものね。癒されますね。
まかせてください!
Commented by リップスティック at 2007-02-10 10:12 x
私も赤PTがほしいです。サイズはMで、形はビキニかローライズでお願いします。
あの沢山の山の中からでも先生の鋭い眼なら正確に選んでくださるでしょう?
Commented by brighthorn at 2007-02-10 10:30
リップスティック さん

任せてください。レントゲンEYEを持つ私ですんでサイズはもとより形と縫い目や伸縮度合いまで判断いたします。ただ生地がツルツルなんで挟みからスゥ~と落ちてしまうのが心配です。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-02-09 20:20 | 新橋一郎 | Comments(6)