人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べんべ様からのお言葉「神様は忙しいのです」

べんべ様からのお言葉「神様は忙しいのです」 _c0087396_10325326.jpg今日から再開・・・・
●疲れすぎていたり睡眠不足の時にはモーターサイクルに乗ってはいけません。疲れの為、あるいわぼんやりしていたために間違いをしたとしても、誰も-----同乗者さえも------あなたを助けてくれません。守護天使の助けが必要となるでしょうが、ちょうどその時よそで忙しければ助けてはもらえません。

(ごもっともでございます・・はい)

ということだけど、単車に乗り続けるとツーリングというものを当然やるのであるがグループで行った場合は3人が限度であるし、技量も同じ以上でなければ楽しくない。これははっきり言える。昔、バイクブームの時に行ったツーリングでは、転んで泣く女の子もいたし、峠で下ってきたバイクと正面衝突する奴もいた。まぁ、死亡事故がないだけ救われるが、バイクでの怪我は全て自分持ちというルールは守らなければならない。ああだから、転んだ、だから怪我したなどの泣き言は言わないこと。二輪乗ってて、転ぶことなど当たり前。よって神様は助けてくれないから、自分で自分を守らないといけない。単車での峠のセオリーは、リーン・イン・リーンアウトなんかよりもまずは「キープレフト」を死守すべき。いろんな事故を見てきた。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2002-11-23 19:32 | 自動車・バイク | Comments(0)