人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汁を出す人出させる人 ※真面目に疲れたわよ

こうして朝晩ジム通いを続けてきたけど、昨晩のお風呂(アクアの事)で完全に疲れてしまいました。朝起きたら全身特に上半身の筋肉が痛く起き上がるのが大変でした。なんとなく今が「壁」なんだろうなぁと思う朝でありました。

汁を出す人出させる人 ※真面目に疲れたわよ_c0087396_710173.jpg脂身は減ったと思うけど車重(体重)は0.072トンを行ったり来たりの状態。心持ち海水パンツがきつくなくなったかな?でも疲れた。昨晩は僕のお気に入りの「付けまつげの美人」高橋頼子トレーナーのすんばらしくキツイアクアをやった後、僕がプール内、彼女がプールサイドのお座り状態でお話したけど、シェイプ運動は慣れでしかなく慣れてきた時やっと目標に近づくという事らしいので負けじ魂でがんばっかな!と思っているのであります。

20うん年前のヨット部時代の体に戻すにはあと8キロの減であります。

本日も仕事帰りに行きますので夜遅くなります。

◆本日のワンポイントアドバイス

1. 男性がジムを正しく継続するには、ナルかエロが入らないと続けられない。
2. 頑張りすぎると鉢の金魚のように浮きます。(死にます)
3. 水着は露出型を避けないと女の子が引きます。
4. 腋毛が長い男性はカットしないと触角の長い黒クラゲに見えます。
5. プールに入る前はホースは元より菊ちゃんも洗いましょう。
6. プールサイドでヨガのポーズはやめましょう。
7. どうせやるならビーチボーイズを目指しましょう。

Commented by suikaです★ at 2007-06-06 09:38 x
お疲れ様ですv(≧∇≦)v アクア毎日も大変ですね★あと8キロですか~・・・。た、大変ですけど頑張ってくださいね♪
Commented by リップスティック at 2007-06-06 19:16 x
頬がスッキリされて、ますます精悍なお顔になられましたね。ラガーシャツがよくお似合いです。あと8キロ。。。この調子だと、今年中には目標が達成できるのではないでしょうか。
本日のワンポイントアドバイス、いいですねぇ。頷けます。
Commented by ポポロン at 2007-06-06 22:18 x
いゃ~かなり痩せましたよね。もっと丸~いお顔でしたよね?
何でもやり始めて暫くすると「壁」にぶつかりますが、そこを堪えてもうひと踏ん張りしてください。
体重もどんどん落ちてくることでしょう・・・
なんて偉そうに書いている私は「壁」にぶつかりそうになったところで引き返してしまいました。今はコロコロちゃんです(前からですね)笑。。。
Commented by brighthorn at 2007-06-07 05:24
suikaさん

こうなりゃ、長期戦です。けど三日前からところてんばかり食ってます。朝の部は筋力UPでムキムキマンの部屋に入るようにしました。
Suikaさんの方は目標そろそろ達成ですか?
Commented by brighthorn at 2007-06-07 05:27
リップスティック さん

このラガーシャツはフリマで買った¥500-のシャツです。がっちりしていて着心地は良いです。同じ年の男で4ヶ月で10キロ減の人がいるんですが奴に続け!がスローガンとなりました。
Commented by brighthorn at 2007-06-07 05:30
ポポロンさん

スポクラをやっている40代の男達なんですが、とりあえず痩せては行くんですがそれと共に枯れていくのが共通らしいです。
お風呂のカルキで肌は荒れていましす、今までケアなどした事の無い男たちですからコラーゲンも必要になりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-06-06 07:26 | 汁を出す人出させる人 | Comments(6)