人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドミニクを歌おう!

みなさん、貴重な日曜日ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?東京地方は午前11時頃より雷雨に見舞われ大雨が降りました。今は静かになって明るい雲になっていますが遠くで雷の音が聞こえますのでまた夕方にかけてもう一発雷雨が来るかもしれません。

ドミニクを歌おう!_c0087396_12532797.jpg
わたくし本日、迫り来る試験の対策として過去問題に取り込んでいましたが、かったるくて座ってられませんです。目の前にあるスペーシシャトルの模型が気になってさっきから触ってニヤニヤしているのでございます。スペーシシャトルって打ち上げの時はロケットを抱いて宇宙に向かいますが地球に帰還する時はグライダーのように滑空して着陸するわけですが、よくこんな小さな翼で飛ぶものだなァ~と感心していますね。NASAは頭脳集団なんですねぇ。。。

さて、昨日のジムのお話です。

ドミニクを歌おう!_c0087396_13282786.jpg僕はつい三日前から筋力UPに取り込んでいます。あまり重いものだと脳みその血管がプチンと切れておかしくなっちゃうのも嫌なので無理はしませんがそれでも他の男性に負けないように頑張っています。この筋力UPを約45分程度行ってから着替えてアクアに向かいます。昨日はいつものおばちゃんが先に入浴していましたのでまず御挨拶をしてから、いつも不思議に思っていたおばちゃんの携帯するボトルの中身を聞きました。「これお茶ですか?」と聞きましたら「これ脂肪燃焼を促す飲料よ」と言ってわざわざプールサイドの自分の荷物から写真の飲料の元になる粉末を僕にくれたのです。名前は「散歩でダイエット」という商品です。どれほどの効果があるかわかりませんが、もし読者の方で「散歩」を目下の楽しみにしていて、できればやせたいわ!なんて思っている方がおりましたら参考にしてください。

僕は今、いつも僕の隣で運動し微笑みを返してくれるロシア大使館の金髪の娘さんとドミニクを歌いたくてメロディを刻んでいます。彼女は日本語わかります!と言ってました!さぁ、皆さんもメロディを口ずさんでみましょう!

□ ドミニクって宗教歌なんですね!
Commented by リップスティック at 2007-06-10 16:50 x
本日はDVDを見てのんびりと過ごしております。先生は貴重な日曜日に試験勉強とは大変ですね。私ならすぐに寝てしまいそうです。
ジムで筋力UPも取り入れられたのですね。くれぐれもオナラと御実にはお気をつけくださいませ。

♪ドミニ~クニクニクニク○×△・・・♪。懐かしい曲ですね。しばらくの間はメロディーが頭の中をグルグルしそうです。
Commented by ポポロン at 2007-06-10 23:44 x
試験勉強ははかどりましたか・・・スペースシャトルの模型が気になってたようですが、私としても気がかりなんです。お付き合いとはいえ・・どうか頑張ってくださいね。
ドミニクはペギー葉山さんが歌っていたのでしたね~軽快なメロディーしか覚えていなかったのですが、宗教歌なんですネ。。。
ロシア大使館の金髪娘さんは微笑を返してくれるようですし きっと一緒に歌える機会が出来ると思います。
ロシアの人って美人さんが多いですよね!
Commented by brighthorn at 2007-06-11 05:44
リップスティックさん

この頃ウーロン茶を飲みすぎて油分がマイ・蝶を通じて出始めていますのでリキを入れると出そうです。おならは疲れているのでプ!という軽快な音でなく、ぷぅ~ぅという最後っ屁のようです。でも握りするには絶好な出方なんですけどね・・・・しかしドミニクは何語なんでしょうね?
Commented by brighthorn at 2007-06-11 05:50
ポポロンさん

ロシアの女の人ってアメリカの女の人とはまた違った顔しています。彫が深く、しかしヘビーデューティなバディ、そして水に浮くおっぱいですから当方、ジャパニーズの小ぶりな父しか知らないものとしてはカルチャーショックですね。でも海外の人達は微笑み返しがとっても上手です。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-06-10 13:01 | 伊達研究所 | Comments(4)