人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汁を出す人出させる人 ※不思議ね・・・・

お化粧をした完璧女性はある意味「頑丈なよろい」をつけた近寄りがたい女の人に僕はいつも見えるけれど、プールでは完全なるスッピンであるので、不思議に裃(かみしも)も取れてとってもお話し易い女の人に変身していると言うのがとっても面白いのであります。と言いますかそれが人間としてのあるべき姿であるまいか・・・とも思うのです。

わたくしはここずっとアクアビクスなるものを毎度やっていますが、上はマイ母くらいから下は21歳の女の子ともお話しするようになりましてね、女の人が大好きな僕としては結構ファイン・サンキューなのであります。お話の内容はたいがいはここに通う「目的」がまず先で、その【効能効果の傾向と対策】が二番目に位置し、その後はわたくしの得意とする下品なんだけど夢のある衛生悪いお話しで泣かせるほど笑わせてあげます。

昨晩、ジムが終わって会場をあとにするとき、たまたまアクアの女の人とかち合いました。相手は僕を知っていそうで、「こんばんわ」と御挨拶されましたが僕は誰だかわからなくて無礼をしそうでしたが、よくよく見るといつものひ・とではありませんか!わたくしその変身ぶりに驚いてしまい口から泡が出そうでした。

それはさておき・・・

昨日、東京地方も梅雨に入りました。梅雨明けまで毎日がうっとおしくて辛いですねぇ。
通勤している方は、駅のホームで滑って転んで大怪我をしないように気をつけてくださいね。

こんな曲でも聞いて明るく行きましょう
Commented by リップスティック at 2007-06-15 21:20 x
ヤングからご年配の方まで、幅広い年齢層の方と一緒にアクアビクスを楽しんでおられるようですね。毎日の厳しいお仕事から離れて、気持ちが切り替えられるのでとても良いことだと思います。
どんなに眠い朝でも、女性はお化粧をすると気持ちが引き締まります。アクアビクスをした後は、皆さんまた立派な鎧をつけて「別人28号」となって帰宅されるのですね。良い方への驚きなら歓迎ですよね。
Commented by ポポロン at 2007-06-15 23:59 x
目標をもって通っているジムでも「楽しい事」が見つかればもっと力も入りますよね。口から泡が出そうなほど驚いたのは??良かったのですね。。

懐かしい曲ですね~ 軽快で明るいのでイヤな梅雨を乗りきれそうです。
Commented by brighthorn at 2007-06-16 05:53
リップスティック さん

完全に仕事は忘れましてね、いつも仕事が心の中で回っていましたがこの時は何もなくなりますが時たま留守電に仕事のことで入っていて現実に引き戻されます。この頃、ロシア大使館の子がみえないです。
Commented by brighthorn at 2007-06-16 05:55
ポポロンさん

女は化け物といわれますが、本当に化けて出てきました。相当に自信があったのでしょう、だからお声を掛けていただいたのだと思います。昨晩は大阪の人もいましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-06-15 06:13 | 汁を出す人出させる人 | Comments(4)