人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汁を出す人出させる人*******射程距離に入りました。

ついについに体重が60キロ代に入りました、とは言っても69.5kgなんですがね。しかしこの6の数字を見たときはうれしかったですねぇ。あと5キロ、目標達成月は今年の10月に決めました。しかし、わたくし筋肉もついちゃって胸板がますます厚くなっちゃってちょっと理想のバディとは異なってるし、余り肉(皮膚)のブヨブヨもありますしどうしたらいいかと考え中なんです。

不思議なんですよ、わたくしここ数日なんですが「やる気」がかなり減退していましてね、その原因は油をとらなかったのがおばちゃん達と話していてわかったんで、そこでビフテキやラーメンなどの油物を腹いっぱい(そんな食えなくなったけど)食ったんです。そしたら体調も良くなってきてウェートもスーと落ちたんです。そこで思ったのが、運動しながらシェィプアップと言うのはきちんと栄養も取ってその結果得たエネルギーを元にして多く消費しないといけない・・という事なんですね。

もっともケーキだとか大食いだとかはしてはいけませんがね。・・・・・

わたしこんな話しいけませんが、今までお付き合いさせていただいた女性達はみんなスマートな体でとっても美しかったんですね。その女性達が共通して言える事は「体温が高い」という事でした。いわゆる基礎代謝がすこぶる良い証拠で自分で自分を燃焼させているんですね。うなじを触ると暖かったですねもの。今では何をしているのかわかりませんが、彼女達にいろいろと教えられ僕も成長して来たわけで、体の温かさの記憶とともに思い出すのですが。時の流れって面白いものであの時はコンチクショーと思っても段々徐々に感謝の気持ちに変わってくるんですね。

あとちょっと目標をノイローゼにならない程度に努力し確実に達成します。
Commented by リップスティック at 2007-07-03 22:08 x
おめでとうございます。ついに60キロ台になられたのですね。一日のうちでも体重の増減がありますから、60キロ台が定着するまであと少しですね。朝とお昼は栄養のある食事を摂らないとパワーが出ませんし、たまには油物も摂らないとカスカスになりますよ。これからも無理をしないでがんばってくださいね。

上質な男性には上質な女性が付くといいます。当時は腹を立てたことも、月日が経つにつれ良い思い出へと変わっていったのですね。そんな風に思えるのは、きっと今、先生が充実した生活を過ごしておられるからなのでしょうね。
Commented by ポポロン at 2007-07-03 22:47 x
頑張ったのですね。おめでとうございます!!
油物や甘い物を摂らないと体が要求しますよね。万遍なく少しづつ食べて、頑張ってください。
素敵な女性たちといい関係のお付き合いだったのですね~リップスティックさんも仰っているように 今が充実されているのでそう思えることじゃないでしょうか。。。
Commented by brighthorn at 2007-07-04 06:35
リップスティックさん

本当に体重の増減ってありますね、いつも計る体重計は微妙な数値まで出ますのでグラム単位で数字が移り変わっていきます。その都度喜んだりガッカリしたりでガッツが沸いていきます。男性対女性ですが価値観が共通していないと一緒に感動できませんが価値観がずれていくと最終ゴングが鳴るようになりますね。
Commented by brighthorn at 2007-07-04 06:43
ポポロンさん

やっぱ食い物だと思いましたね。数日前からお話するようになった顔が小さくておでこのかわいいイイ女なんですが、酒が好きでバリバリと飲んでいたら今の体型になっちゃったと言う人なんですが、これから当方の得意とする「ほめ殺し」で痩せさせます。

わたくしこの調子ですから誤解されやすいので・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-07-03 07:43 | 汁を出す人出させる人 | Comments(4)