人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汁を出す人出させる人------同窓生だったのね。

今日(木曜日)は週に一度の水泳教室でございます。僕に合うのでしょうか毎度毎回参加しています。もっとも参加者は女性2名と僕1人でありますが、やはり物事基本を習うと余計な力もいれずに泳ぐ事が出来るようになるものです。今わたくしに課せられているトレーニングは、股に浮力体を挟んで腕だけでクロールをする事なんですが、コツをつかめないうちは浮力体を腰部分に与えても腰が沈み上手に進まないのですが、この頃、腰も沈まずに前に進むようになりました。

さて、本日は一緒に出ている女性1名について書かせていただきます。この方はたぶん年齢は42歳くらいでしょうか、とっても熱心にトレーニングをする方です。色気も何も感じませんがしかしながらこの方と一緒にいると中学校時の同級生の女の子といるようでなんとなく懐かしさを感じる不思議な人であります。と思ったら、僕と3年下で中学校の後輩であることが昨日わかりまして、ましてや担任の先生も同じであったのです。

汁を出す人出させる人------同窓生だったのね。_c0087396_6593372.jpgこの方が何ゆえ水泳に燃えているかと言うと、当時僕らの中学校にはプールが無くて中学の時に泳いだ体験記憶が無いのです。社会人になって今まで水泳など教えてもらう機会も無かったのですが、たまたま近所なので見学に来たこのジムでプール体験をし、「憧れのクロール」を覚える事となったようです。腕前は僕よりも上なんですけど、僕からのアドバイスは□水着でなくて▽水着にしなさいよと申しています。僕が横で鼻水たらしているのも知らないでかわいそうにね。

※ 我がプールにおいて写真のような女性はいません。
Commented by リップスティック at 2007-07-12 23:35 x
世間は狭いですね。同じ中学でしかも担任の先生まで同じとは。。。その女性も何となく先生に親しみを感じておられたのではないでしょうか。
先生のお好みは、□水着より▽水着ですね。では、◇水着や∫▽∫水着はいかがでしょうか?
どこのプールにおいても、雑誌のモデルのような女性はなかなかおりませんね。
Commented by ポポロン at 2007-07-12 23:42 x
コツを覚えたようで課せられたトレーニングも進歩し、ますます楽しみですね。
>同級生の女の子といるようでなんとなく懐かしさを感じる・・・
ビックリですね!担任の先生まで一緒だなんて、どこでどんな人とめぐり会うか解らないものですね~
後輩だからといって▽水着のアドバイスは聞けないと思います。。。
Commented by brighthorn at 2007-07-13 06:00
リップスティックさん

やっぱ∫▽∫でしょうに!
昨晩は有名なゲイがアクアウォーキングをしていましたよ。
白い▽の海水パンツだったですね。雑誌系は一人だけ見ました。
年は行ってますが(俺らくらいでしょうかね)スタイル抜群です。
が、まだらでした。
Commented by brighthorn at 2007-07-13 06:03
ポポロン さん

固そうな女性なんで、耳元で▽にしなよと言ってもダメそです。
ポポロンさんでしたら、ニーズに応えてくれるでしょうか。
わたしもそろそろ▽にしようと思っているのです、そしたら
大阪まで泳いで行きますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-07-12 07:02 | 汁を出す人出させる人 | Comments(4)