人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男性も痒いのよね。

男性も痒いのよね。 _c0087396_196386.jpg昼休みに会社にいつもの保険勧誘の30代のメスゴリラが来ましてね、20代~40代のメンズをかたっぱしからだ捕しまして保険の勧誘を始めました。わたくしは無視する為にあさっての方角を向いてましたが、メスゴリラの強い目つきに負けた若手が僕を指差してバトンタッチをさせられました。メスゴリラは糸切り歯の銀歯を輝かして笑みを浮かべながら僕の方へと寄ってきます。「やだ!やだ!」と手を振りましたがついにだ捕されました。

わたし○○生命の○○ですが、今、健康に自信ありますかぁ?と申しますんで健康で毎日プールに通っていますし、今のところ生命保険もA○Uに入っていますんで特に御用はありませんですよ。とにかくわたくし忙しいのでこれで失敬させてはもらえませんか?と申しましたら、目をぎらぎらと輝かせて「実は私もフィットネスジムに入っているの」と言いますもので、ついつい話しに乗ってしまいました。ここが僕の毅然としない態度が出来ない悪いところなのですね。(単なる女好きなんですがね)

この後の僕の話題というかメスゴリラとのお話はここにチマチマと書けないのですが、結論から言えば衛生悪いネタなら話題豊富なわたくしですのでその流れで写真の薬をメスゴリラに買わせてしまったのです。買わせてしまった後からまずかったかな?と反省いたしましたが後の祭りです。次回からはデリケートエリアの痒みと保険勧誘との因果関係についてお話させてもらおうかなと思っております。もしかしたらメスゴリラはゴム手を持ってきて掻いてくれるかも知れません。楽しみであります。互いに「掻きっこ」もいいかもしれません。
Commented by YaMa at 2007-08-28 20:35 x
保険勧誘のオバサンたちは カマキリのように噛み付いて離れませんから、恐ろしいですよね。
霞ヶ関ビルでも 昔は昼休みどころか、仕事中にも何度も 社内に侵入してきましたから、とても嫌でした。 話しは少し聞いてあげましたが、結局加入しませんでした。 それで良かったと思いました。 
外部侵入者を防ぐ為もあって、かなり以前から各社では、外部からのドアが全て完全にロックされて、各人がカードキーで出入りしているのが一般的になって来ましたね。

しかし、今年の夏に田舎に帰ってきたのですが、この暑さで汗が止まらないで、身体全体が デリケートエリアになってしまいそうでした。
Commented by ひや奴 at 2007-08-28 22:32 x
ブラさん、痒いんどすか?ほな、今度京都に来やはった時に八坂さんの熊手で掻いたげますえ。
Commented by ポポロン at 2007-08-28 22:41 x
保険の外交員の人で仕事中なのに会社に入ってくる人がいますが あれはあまり良くないと思います。
今後のメスゴリラとの攻防戦が楽しみです。「掻きっこ」では負けないように頑張ってください。
ところで「デリケアM’S」って効くのですか・・・
Commented by brighthorn at 2007-08-29 06:16
YaMaさん

保険のおばちゃんはどうも妙に派手な上、目つきスルドクしてターゲットを絞っているようです。もっとも私より若い方なのでおばちゃんという表現はとどうもあれなんですが、彼女はきっと上司にベテランの方がいるようで我々の扱いは慣れているようです。
ところでYaMaさんも汗もが出来ているんですね。私はわきの下のちょっと下です。
Commented by brighthorn at 2007-08-29 06:20
ポポロンさん

メスゴリラは任せてください。得意部門ですので「あり地獄」にしてやりますから。デリケアは医者でもらう薬より弱いですがかゆみは納まりますよ。ポポロンさんもアソコが痒いそうですが、机の角なので行う「かどまん」はそっと行うのがプロだそうです。
Commented by brighthorn at 2007-08-29 06:23
ひや奴さん

八坂神社の熊手でも、おみや用の小型のものにしてくれませんか。
出来れば七福神が付いているのがいいです。
Commented by リップスティック at 2007-08-29 13:00 x
保険の外交員のおばさまは親しげに近づいてきますので、ご用心!ご用心!ですね。
男性も女性も今の季節は汗をかくのでムレたりして痒い方って結構多いみたいです。女性用に「フェミ○ーナ軟膏」というのがありますが、よく売れているみたいですよ。先日、ドラッグストアで沢山積まれているのを見た次の日には、棚にはもう何もありませんでした。
Commented by brighthorn at 2007-08-29 21:39
リップスティック さん

どうもわたくしは女性が親しそう近づいてこられますと、尻尾を大きく振ってしまうようです。警戒なんかしませんもの!もったいない!
それはさておき、わたくしがなう痒いところはズバリケツの割目です。手で掻いてますがその都度ちびりそうになるほど気持ち痒いのです。シアワセな気持ちになるというか、わかりますか?それだけ痒いのです。この原因はプールの塩素だと思います。フェミニーナは女性用ですがたぶん同じ部位からもっと下が痒いのでしょうね。
わかりますとも、わかりますとも!
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-08-28 19:12 | 新橋一郎 | Comments(8)