人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと休みです。

今週はとっても長く感じました。しかし本日が無事終了してやっと休めます。ホッとしました。
明日はゆっくりと寝ていることとします。

そういえば、「サッポロ一番 みそラーメン」のカップカップヌードルみたいなものかなりおいしかったです。サンヨー食品は頑張ってくれています。

おやすみなさい。
Commented by リップスティック at 2007-10-05 23:23 x
やっと明日から三連休ですね。早く風邪が治るように、明日は家でゆっくり体を休めてくださいね。
「サッポロ一番 みそラーメン」のカップラーメンは美味しかったですか?!私が一番好きなと申しますか、よく食べるカップラーメンは「赤いきつね」です。これって、スープの味が違う「関西」と「北海道」というのがあるみたいですね。食べ比べてみたいです。
Commented by ポポロン at 2007-10-05 23:28 x
今週は風邪をひいて体調も悪かったので長く感じたのではないですか・・・明日はゆっくりと寝て、来週から元気でアクアにジテツーにガンバッテください。もちろん仕事もですね~
偶然にも私も今日 珍しいからと知人から「サッポロ一番 みそラーメン」を貰いました。それは、秋限定のきのこ入りでした。まだ食べてはいないのですが、ちょっと楽しみです。みそラーメンはたまに食べたくなります。
TVでせっかち度のレポートをしていたのですか・・見たかったなぁ。大阪人の厚かましいところや情けなく思うところばかりがでていたのでは。。。
Commented by brighthorn at 2007-10-06 19:46
リップスティックさん

今日はサイクリングした後よく寝ましたので調子も良くなりました。
「赤いきつね」もオイシイデスネ。あぶらげが大きくて食いごたえがあります。地方地方でいろんな赤いきつねがあるんですね。
Commented by brighthorn at 2007-10-06 19:51
ポポロンさん

秋限定のキノコ入りのサッポロ一番は東京ではまだ見てませんよ。これだったらますます売れることでしょうね。
TVではそれほど悪いところを指摘してませんでしたよ。商人の町の大阪ならでは話でした。東京も変わりはないようです。安心してください。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-10-05 20:12 | 伊達研究所 | Comments(4)