人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲルマ初体験

今宵のジムではゲルマ温浴というのを初体験しました。有料なんですけど10分コース、20分コース、40分コースとありましてね、僕は10分コース+おまけ5分を強要しさせていただきました。たった10分での消費カロリーは300キロカロリーであるらしく、5分経過したら体中の血液が沸騰するくらいに熱くなりました。お陰で血流がよくなり低血圧化となってしまい目まいもありました。これを書いている最中でもなんか体がかったるく感じていますが、運動のあまり得意ではない女性はこれで痩せていっています。ところがやめた途端、戻るのも早いそうです。(知り合いがこれで8キロ落とし、油断した途端3キロ太ったそうです)

結論、やはり減量はバリバリと体を動かして落とさないといけない。という事です。

でも、お湯の中に配合される成分でお肌がツルツルになりました。
ツルツルですよ!

現在、湯冷め中!
Commented by リップスティック at 2007-11-28 23:12 x
ゲルマ温浴はかなりいいみたいですね。血液がサラサラになって、お肌がツルツルになるのなら私もやってみたいです。減量は、先生がおっしゃるように体を動かして体重を落とさないと、リバウンドも早そうですね。
Commented by ブー at 2007-11-28 23:55 x
今日はゲルマ温浴の初体験でしたか。ブライトホーンさんがゲルマ温浴しながら手を振ったり、平泳ぎの真似をしたりするものだから、プールにいるおばさま達が笑い転げて収拾つかなくなっていましたね。今度は、「和風マッサージ」に挑戦してみてはいかがですか?私も一度やってみたいな・・・と思っているんです。
Commented by brighthorn at 2007-11-29 06:31
リップスティックさん

体験したおぱちゃん達はあまり言い事言わないゲルマ温浴です。というのは終わってからの落差が激しすぎて逆に疲れるという事です。
ただアトピーが治った人もいるらしいので効果に個人差があるらしいですね。ジムもなかなか上手なコマーシャルを受付でしていますから、とりあえず急いで痩せたい、綺麗になりたいと思うお姫様達はチケットのまとめ買いで毎回来ています。
Commented by brighthorn at 2007-11-29 06:37
ブーちゃま

あのおばちゃま達を笑わせてなんぼのプールでもありますからね、バカそな真似をしています。和風マッサージは夏に体験する予定でしたがいろんな事情があって12月にやってみます。まだフェイスマッサージ、アロマの香りに包まれて全身マッサージ、ティンティンもお願いしようと思っています。ブーちゃんも毎日のビールを節約してやってみませんか。
そうそう、僕は飲まないのですがビール券が何枚もあります。差し上げますね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-11-28 21:10 | 汁を出す人出させる人 | Comments(4)