人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ました。

行って来ました。_c0087396_1717698.jpg行ってまいりました。写真を見ながら「よくこんな所(大磯)まで頭を刈に来るよな・・・」と自分で自分を思いましたが「こだわり」があるからしかたありません。男なら多少自分の身だしなみに対して「こだわり」を持たないといけませんしね、皆さんもそう思うでしょ?

と言う事で・・・







行って来ました。_c0087396_15523869.jpg行って来ました。_c0087396_1553810.jpg行って来ました。_c0087396_17132196.jpg







出迎えてくれたのはイズワキ次郎さん(ワンちゃん)でした。僕の匂いを覚えてくれていたのか膝の上に前足をかけてくれました。そしてやっぱいつもの頭(ショートアイビー)にしてきました。これですっきりいたしました。それでは本日の仕上げにプールに行ってきます。

本日のドーナッツです。イズワキさんで流れていて学生時代に聞いた事があります。
Commented by リップスティック at 2007-12-22 00:07 x
スッキリしてカッコイイヘアースタイルになりましたね。さすがイズワキさん!前髪が良い感じになっています。やはり身だしなみは大切ですからね。先生のお気持ちわかりますよ。私もたとえ遠くても、自分が気に入るカットをしてくれる美容師さんの所へ行きますもの。
イズワキ次郎さん、カワイイお顔をしていますね。先生の膝の上に前足をかけて、ご挨拶してくれていたのでしょうね。
Commented by brighthorn at 2007-12-22 06:58
リップスティック さん

ティップネスでよく見る外人が同じような頭しているんですよ。僕が流暢な英語を話せるならばどこでカットしたか教えてもらおうと思っているんですよ。男は近所の床屋で下手糞でもしかたないとあきらめますが、我々が女性を見るときはまずヘアースタイルから始まりますんで念入りにするのがいいですね。イズワキ次郎さんにまた会えるのがきっと三ヵ月後だと思います。
Commented by 菩薩もどき at 2007-12-22 19:02 x
昨晩、NHKの「SONGS」と言う番組で加山雄三さんを特集していました。
若大将シリーズの映像がが次々と流れて・・・しみじみ思いました。
brighthornさまは田沼雄一さんの生まれ変わりではないかしらと。
アイビー・ルックが良く似合って、お洒落でハンサムでモテモテの青年!!

では質問です。
その後、澄ちゃんはどうしてらっしゃいますか~
Commented by brighthorn at 2007-12-22 22:03
菩薩もどき さん

田沼雄二とブライトホーンです。
えーと、周りに沢山の澄ちゃんがいましてですね、どちらの澄ちゃんなんだろう?と胸に手を当てて考えましたらですね、思い当たりました。
澄ちゃんとはあれ以来メール等のやり取りも一切無くて、たぐいまれな女好きの雄一さんは完全に嫌われました。元気でいらっしゃるならば何よりの事であります。むしろ菩薩様の方がよく知っていらっしゃると思っているのですが・・・・
さて、ここで質問です。
この女好きな性格を直したいと思いますが、泌尿器科に通えばなおりますでしょうか?
Commented by ポポロン at 2007-12-23 00:21 x
スッキリ爽やかで格好よいですね!
先日買いましたステンカラーのコートやデザートブーツにもよく合いそうですね。私も同じお店で、カットしてくれる人も同じ人にしてもらっています。髪質や好みを解ってくれているので安心できるのです・・・
Commented by brighthorn at 2007-12-23 07:31
ポポロン さん

そうですよね、好みを知って頂かないとダメですよね、気に入らない頭をしたらその後のLIFEに支障きたしますもの。
今日もドライアーで前髪立たせます。(ロールさせるように)
Commented by 菩薩もどき at 2007-12-25 17:39 x
私もやっとの事でライオネス軍団と縁を切る事が出来ました。雄二さんの澄ちゃんは才色兼備な方でしょう?悪い噂んぞ一つも聞こえてきませんわよ。相変らず美しく生きているのでしょう~☆

>この女好きな性格を直したいと思いますが、泌尿器科に通えばなおりますでしょうか?

これはですね。口では言えませぬ。今度お会いした時に手取り足取りじっくりと教えて差し上げます~
Commented by brighthorn at 2007-12-26 07:21
菩薩もどき さん

ライオネス軍団との決別おめでとうございます。エルヴィス好きな人達は少しおかしいですよ。もう死んだ人間に愛しているとか平気で言いますから正直、バカじゃないか?と思っていましたよ。突然、引っ張り出された菩薩様はある意味被害者でした。しかし、菩薩さまはバランスの良い人でしたので心まで曲がらなかったですね。エルヴィスの為なら人を裏切ってもいい、人に無礼しても言う心の持ち主はクズです。所詮芸能人で毛唐に熱上げているようじゃ子供おとな・・・そんな時間があるのなら自分を磨かなきゃ。趣味はひっそりとやるものです。と僕の数年の経験でよくわかりました。菩薩様がいつまでも僕を大事に心の奥底にしまってくださる気持ちに感謝しています。

手取り足取りの場合はアロマオイルをご使用くださいませ。
Commented by 田沢雄一 at 2011-01-19 05:57 x
先月、新潟に出張をした際に、頭から爪先まで完全なアイビーおじさんが同じ新幹線に乗り合わせ!お互い何気に目礼しあいました(笑)何故なのか目礼!おじさんて言うかおじさまかな?おじさまは、仕事をリタイア(定年)した感じで奥さまだと思われる老夫婦的な雰囲気のある方でした。

ネクタイの代わりにペズリー柄のアスコットタイが懐かしくお洒落にまた、新鮮に感じました。

アイビーにクルーカットは清潔感があって良いですね。
Commented by brighthorn at 2011-01-19 06:20
田沢雄一さん
アイビー志向の方同士、同じ電波を出しているのでやはりくっつき合うのでしょうね。アスコット、わたしもこれは格好いいと思っています。けど結べないのでこれから練習です。

写真頭はクルーの長めで「ショート・アイビー」というカットです。清潔感は一番大切ですね。わたしは不潔でも平気なんですけど・・・
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-12-21 15:59 | イズワキ(クル-カット) | Comments(10)