人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありとあらゆる勤労者諸君!そして奥様業諸君へ!



仕事納めの日がきました。





わたくし本日、仕事を休みます。お先に失礼様です。(ちょっと自分の事をしたいので)皆様諸君にあられましても御苦労様でした。これで少しの間は気が楽になります。本音を言えば仕事なんかどうでも良く、それよりもこの1年病気もせずに来た事に感謝ですね。元々自分は会社人間でありませんので会社のために働くなんて思ってもいませんのできっと組織に合わない男なんでしょうね。

そんな私が健康回復改善にと思ってやり始めたジム通いはまさに僕を明るくしてくれました。利害や上下関係の無い同士が集まってただひたすら汗(汁)を出す、こんな単純明快さにやられました。お陰で不健全だったホルマリータも健全なるホルマリータに変化しました。

今日は仕事納めです。そしてジム納めは30日です。
Commented by リップスティック at 2007-12-28 12:22 x
今年一年お疲れ様でした。この一年、あっという間でしたね。私も今日が仕事納めで、明日から9連休。しばらく会社から離れてゆっくりできるので、ホッとしています。
今年はジムに通い始められたことによって本来の引き締まった体に戻られ、ますます磨きがかかりましたね。会社と家の往復だけでなく、利害や上下関係の無い所で楽しい時間を過ごすことは、精神衛生上とても良いことだと思います。来年もジムに通って、脳下垂体から健全なるホルマリータが放出されるようにがんばってください。
Commented by brighthorn at 2007-12-29 07:00
リップスティック さん

リップさんもお疲れ様でした。
昨晩は忘年会でした。数人と話しただけで終わったらすぐにプールに行きました。タバコ嫌いがタバコの匂いを嫌うように電車の中の酒の匂いで気持ち悪くなりました。
Commented by ポポロン at 2007-12-29 22:25 x
終わるとなるとアッと言う間の一年だったなぁ・・と思います。
ブライトホーンさんもお疲れさまでした。ジム通いで新しい発見と出会いがありましたし、何と言っても病気せず過ごせた素晴らしい一年でしたね。私は年の終わりに調子悪くなったことが自分でも歯がゆいです。風邪ではなく食べすぎ、飲みすぎ・・ですよね。
ホルマリータも健全なものに変化したようで、来年もますます頑張ってください。
Commented by ブー at 2007-12-29 23:58 x
今年も本当に早かったですね。お仕事お疲れさまでした。m(__)m 今日からお休みなので、一日年末の大掃除をしてました。普段からやっておけば年末だからといって大掃除をしなくてもいいのに・・・と毎年この時期になると思います。疲れたのでプールはお休みしてしまいました。明日はジム納めなので行くつもりです。では、ジムでお目にかかりましょう!(^o^)丿
Commented by ひや奴 at 2007-12-30 00:18 x
ブラさん、おくたぶれさんどした。ほんまに、おことうさんどす。お休み中は、ほっこりしておくれやす。うちも今日から一週間ほどお休みさせてもらいます。
ほな皆さん、良いお年を・・・おおきに。
Commented by brighthorn at 2008-01-01 16:49
ポポロン さん

おめでとうございます。
また1年早く過ぎ去っていきますね。健康で今年もくもの巣貼って置いてください。
Commented by brighthorn at 2008-01-01 16:55
ブーちゃま

今年もジムでよろしくお願いいたします。
昨年、ジムで得たものが沢山ありますが、ジム納めの時見てしまった露出狂いの中年カップルには参りました。歯科衛生士のマリちゃんがチラチラと見ていました。まるで干し柿を前につけているようだと僕が言ったら笑いが止まらず泳いでいました。
Commented by brighthorn at 2008-01-01 16:57
ひや奴 さん

今年は京の五条の橋の上で待っていますからよろしくです。
今年も芸事にしっかりと励んでください。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2007-12-28 07:37 | 新橋一郎 | Comments(8)