人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビキニのお嬢さん

昨晩、僕の隣でアクティブでニコヤカにそして悩ましく動いていたビキニのお嬢さんのおへそには金色の二個珠のヘソピアスがついていました。わたくしはじめ見たとき「大きなヘソタコ」と思いまして「こりゃすげえや!」とほくそそえんでおりましたら、突然、プールの監視員様が「イアリングその他の貴金属はプールではお外しください」と注意しまして、お嬢様は「アッ、いけない!」と思ったらしくすぐお外しになる予定でしたが、この「ヘソピアス」簡単に外せないらしく、結果、監視員様より白く大きなテープを張られていました。

そして先ほどまでの悩ましいお姿が一挙に術後の姿に変わってしまいまして、わたくしの大きいデンデン虫目は嘆いたのであります。






木曜日~金曜日に行われる水泳教室に先々週からOL31歳のニューフェースが現れました。この水泳教室の常連メンバーの内訳は26歳血液検査用機器販売の営業の男性、ゴー○ルドマン・サッ○スのSE30歳男性1名、たまにOLさん3名、そしてわたくしの6名です。バディは僕好みなのですが奥歯の3連の銀のかぶせ歯はいけません・・・プールでは貴金属はダメですからね。どんな趣味した歯医者に行っているのか聞きたくなりました。でもこの子、イカサナイけど愛想がよくて銀歯を見せてよく笑います。

愛想が良いというのは大きな武器です。だから皆とすぐなじんでお水遊びに熱中されています。
しかしですね、先週・・わたくしがレスンを終わってからジャグジーでお気にのお嬢さんとファイン・サンキューな話しをしているところに流入され「これからだというのに・・・・」と言う機会をつぶされました。それはそれでいいのですが、そんな時でも嫌な顔ひとつせずにいたわたくし、大人になったなぁと思ったものです。たいがい夢もこんなシーンがあります、もう少しだというのに!という時に起きてしまうものですからね。

それでは本日は「つけまつげちゃん」のアクアビクスです。ドリルになってきます。
Commented by リップスティック at 2008-01-30 00:22 x
プールの中で貴金属が落ちていたら、踏んだりして怪我をすることがありますから危ないですね。悩ましいビキニ姿が白いテープで台無しになってしまい、先生の大きなデンデン虫目は一時、格納されてしまったのではないですか。
女は愛嬌ですから、奥歯の三連銀歯は大目に見てあげてくださいね。夢というのは、なぜか「これから。。。」という時に目が覚めますね。だけど、そのまま目を閉じていたら、その続きが見られたことがあります。
Commented by brighthorn at 2008-01-30 06:13
リップスティックさん

僕のデンデン虫目はターゲットに魅力を感じなくなると速やかに海水パンツの中に収納されます。この頃、全てのものに見慣れてしまって目の前に紐パンが現れても、ノーパンが現れてもきっと動じないでしょう。ただし三連の銀歯には動じました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2008-01-29 07:45 | 汁を出す人出させる人 | Comments(2)