私の彼氏は服に無頓着なの・・・・

「私の彼氏は服に無頓着なの・・・・」と松田聖子ちゃんと同じ年だと言うアクアビクスでいつも御一緒する女性が僕に言いました。
「あなたは何を着ているの・・・・」
「俺?俺はたいがいVANか、ユニクロかな・・・・」
と言うと目を丸くしてVANなんかまだあったの?と驚かれました。

そうですね、実際VANなど着るのは御老体が多いですものね。驚かれるはずですね。

c0087396_1945047.jpg
今日の午前中、バイクで横浜まで行ってきました。単なる気晴らしなんですね。しかし港町と言うのは舶来の香りが何処となくしてとってもいいですね。東京の下町も良いけれど港町も独特で良いです。

今日はここまで・・・おやすみなさい。
[PR]

by brighthorn | 2008-04-05 19:55 | 汁を出す人出させる人 | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2008-04-05 23:43 x
VANは根強いファンがいらっしゃいますからね。似たようなデザインのものでも、VANのはどこか洒落てますよね。
異国情緒の漂う町は私も好きです。
Commented by brighthorn at 2008-04-06 06:50
リップスティック さん

ボクもそうなんですがVANが一世を風靡した時代の文化が好きです。
今年の夏はチノスーツが欲しいなァと思っていてでも高いからサンプルセールがないかな?と思っています。
Commented by ポポロン at 2008-04-06 23:45 x
VANは若々しい感じがして良いですよね。これからの季節は綿のシャツ一枚着ていてもカッコいいと思います。
チノスーツ、上手に買ってくださいね・・・
横浜の町や中華街に一度は行ってみいたいです。
Commented by brighthorn at 2008-04-07 07:14
ポポロンさん

出帳の時、新幹線の時間待ちでたまに梅田を歩きますが東京とまた違った町並みですね。もっとディープに歩きたいのです。
大阪市内は川が多く大手企業はこの川沿いに社屋を構えていますね。
新橋で安売りしている形態記憶のボタンダウンは襟が高くて格好悪いですね。やはり洗いざらしが一番ですかね。