明日は木曜日でしたよねぇ

わたくし先ほどの天気予報で知ったのですが、また明日は雨らしいではありませんか!
聞いただけで明日動くのがイヤになりましたよ。スカッと晴れてくれれば嬉しいのですがどんよりされてしまうと憂鬱で・・・・・
だいたい木曜日って一番疲れるわけで・・・そう言えば今日の昼飯に食べた¥500-のランチ、うまくなかった!お口直しにと思って入ったコーヒー屋は満員御礼で座るところなし。

ナカメの駅前にある「不二家」のシュークリームが食いたいと店に入れば、ついさっき「売り切れ」たらしく在庫なし。スイートルームの鏡で自分を見たら疲れ顔。

まぁ、おやすみなさいませ。
[PR]

by brighthorn | 2008-04-23 19:49 | Comments(4)

Commented by ポポロン at 2008-04-23 21:32 x
こちらは雨がもう降り出しています。確か・・3週続けて木曜日は雨だったと思います。本当に憂鬱ですが、今のうちに降って連休は快晴だとよいですね!
お昼は散々でしたね・・・安くても不味いのはイヤですね。私も先日十年ぶりくらいに「不二家」のケーキを買いましたが、思っていた以上に美味しかったです。
Commented by リップスティック at 2008-04-24 00:08 x
雨の日は何か憂鬱になりますね。着る物も考えてしまいます。会社にいて楽しみなのは昼食ですから、不味いとがっかりしますね。
「不二家」のシュークリームが売り切れで残念でしたね。私がよく買いに行っていた「不二家」が閉店になったので最近は食べる機会がなくなったのですが、ドーナツは今も売っているのでしょうか。。。?
Commented by brighthorn at 2008-04-24 07:27
ポポロン さん

その連休なんですがね、数日は休めそうもなくなりました。
新橋での昼飯もいいかげん飽きてきまして今度は銀座まで遠征しようかなと思っているのです。不二家のLOOKチョコレートですが確実に味が落ちたような気がしています。
Commented by brighthorn at 2008-04-24 07:30
リップスティック さん

不二家のラインナップもあまり変わることなく売ってますが、各店舗オリジナルの自家製パンもありましてですね、ナカメの場合は食パンがおいしいです。会社の悪癖はつるんで飯食いに行く事です。それをコミュニケーションと呼んでいますが、これ違うような気がするんですね。