人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局僕の金色の休日は・・・・


昨日は朝からずっと会社で図面や計算をしていました。今、僕がいるのは新しく建築設計のために開設した5階の設計室にいます。ここはまさに僕の事務所として使っています。壁にはマリリンちゃんを貼って、大きな予定表や協力者の電話番号を見やすいように掲げています。

金曜日の午後遅くエレベーターホールの前で会社の女の子が僕にコーヒーメーカー欲しいですか?と聞いてきましたので「欲しい!欲しい!」と返しましたら「文房具の購入でためたチケットがあるからそれで買えるんです、ただし食器は自分で洗ってくださいね。」と言いますので、奴は僕が衛生悪くてもまったく平気な男には思ってなかったようです。釘さしたつもりでしょうが残念でした。

どうせそんなものM田が自発的に洗うだろうしね。それにM田は清潔好きときていますし・・僕の頭の中ではその後のドラマが見えています。







お水遊びフレンズにJALに勤めている女の子(31)がいます。なんかちかじか英語の検定があるらしくそのお勉強の為に「今日は全て英語で話しますから」と僕にむかって水着の肩紐をあげながらそういいました。僕はわかりやすい英語しか話せませんし聞こえもしませんから「わかりやすい英語でお話くださいね」といっときましたけど、結局は僕のバリバリの日本語で作り上げたある意味刺激的な会話に根負けし日本語を上手に話していました。

もう1人のお水遊びフレンズ(37歳くらいかな)は女占い師です。僕の持っていた占い師のイメージは神気臭くジメジメし水晶玉とインド民族衣装のサリーをまとっているように思っていましたが昨日はとってもセクシーなスポーツ水着でした。彼女はTipの事情通であるらしく面白いお話を聞きました。

1. 人気ある男性インストラクターには全国からの追っかけがいる。
2. あなたの子供が欲しいと猛烈なアタックする女がいるがインストラクター本人はゲイである。
  (精子が欲しいらしい)

ほんとかよぅ?とジャクジーの壁に乗り出して僕は言いました。
「俺だっていいの持ってるぜ!、お水の中にまいとくか!」と言いましたら
「みんなはらんだら困るからやめなさいよ!」と言われました。

そしてそんな事を女性言われたら男みよりに尽きるだろうなぁ~とも思いました。
正直な感想です。

でも彼女、僕の事を「見かけ、女の人に対する話し方、目つきから勝ち組み男と見た!」と言ってましたが自分の会社をやめてしまって今にある男は勝ち組みじゃないわけで、占いは当たりそうもありません。

これから仕事の為の勉強をします。
Commented by リップスティック at 2008-04-27 17:58 x
M田さんが清潔好きで良かったですね。これから、オフィスで美味しいコーヒーが飲めそうですね。
お水遊び場には色々な職種の方がおられるようで、楽しそうですね。全国からの追っかけがいるほど人気のある男性インストラクターがおられるのですか?スゴイですね。先生!お水に撒いて、お目目のクリクリした子供があちこちから出てきても困りますよ~。
Commented by brighthorn at 2008-04-28 05:46
リップスティックさん

お目目クリクリの子供達にも同じ柄の海水パンツを履かせて頑張りますよ。かるがも君達のようにどこへ行くのも僕の後ろをついてくるんですよ。こりゃ最高のお水遊びになりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2008-04-27 07:57 | 汁を出す人出させる人 | Comments(2)