人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤキイモ

ヤキイモ_c0087396_21211655.jpgデカイかりんとうのようなヤキイモですが、土曜日の夜の楽しみと言えばドンキで¥100-/個のヤキイモを買う事にあるんですね。ヤキイモといえば昔はヤキイモの方から軽トラックに乗って住宅街に来るのが通常でしたが今は見なくなってしまいました。そのかわりスーパーで売るようになってくれたのでなんかありがたい気分です。ただスーパーの場合は1つの価格は¥150~200円と幅がありますね。

さて、本日のTipですが・・・今日は自転車バトルをしませんでした。彼は今日も来ていましたが僕より離れてやってましたし僕も数日前のバトルの疲れが残っていて気合も入らずただひたすらゆっくりと漕いでました。やっぱ過激な事をすると数日疲れが残りますし、いい年こいてやるような事ではないと反省もありますし彼が離れてやってくれてよかったなぁ~と思っています。

それではおやすみなさい。
Commented by リップスティック at 2008-05-18 00:16 x
焼き芋が残っていて良かったですね。ほんと、昔は焼き芋の方から軽トラに乗ってやって来てくれていたのに、最近ではめっきり来なくなりましたね。
先日のバトルのお相手もかなり疲れたのでしょうね。隣で自転車を漕ぐと、また
レースが始まりかねないので離れた所にいたのでしょう。しばらくの間は、お互いに側に寄らないほうがよろしいかも。。。
Commented by brighthorn at 2008-05-18 10:09
リップスティック さん

バトル相手も数日間は体にダメージがきっと来ていた事でしょう。
でも回復されたらまた開催されるかも。
ヤキイモはおいしかったですよ。食いたいでしょう。
Commented by ★suika★ at 2008-05-18 20:20 x
美味しそうですね♪焼き芋は寒い日で軽トラで売ってるのをよく食べてました。 毎日TIPで頑張ってますね♪ 私も今日、多摩川の河川敷を9キロ走りました★お互いに頑張りましょうね♪
Commented by brighthorn at 2008-05-18 20:50
suikaさん

9キロ!
わたし絶対に走れない距離ですわ。ところで膝は治ったの?
高校時代の話ですが、体育祭と言うものがあり狭山湖一周約10キロをやらされました。長距離ランナー向きではない当方としては過酷なお祭りでした。suikaさんの作るお料理の写真を拝見していますがみんなおいしそうでヨダレが出ています。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2008-05-17 21:46 | 汁を出す人出させる人 | Comments(4)