人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軍曹の日

いつも汁出しネタばかりですいません。

本日はアクアビクスの中でも一番キツイ(ティチャーが愛想がないものですから)30分+45分の日なんですね。RICOちゃんとかに較べると年増なんですが、聞く所によると彼女らのお師匠様だったらしいのです。皆さん、わかります?ほら、決して怖い人ではないのだけど見た目と態度が怖い=だから怖いと感じる・・・て人。まさにそれなんですね。

今でも記憶にあるんですが、プル友の若い男が海水パンツをだらしなく履いて出てきたんですよ。それを見た彼女はスカスカと歩み寄って、「水着はここでは正装ですから、しっかりと履いてください」って言ったんですよ。それも僕に聞こえるように・・・・・

ドキッ!といたしまして、我が姿を見直しましたです。
水着=正装 とってもいい言葉ではありませんか!で、終わってから言われた奴に「次からよ、ネクタイ締めてこいよ」と適切なアドバイスをしてあげたのですが、「それって、ますます怒らせませんか?」と泣きそうな顔で言うものですから・・・・「冗談だよ・・・」と心のケアをしてあげました。

僕も含めてふらふら、そしてよたよたしながら今宵のお水遊びを楽しむ水師達はまるで軍隊に入隊したような気になりまして、彼女の事を「軍曹」と呼ぶようになりました。

そう言えば、以前まで来ていた露出狂のおじさんを見なくなりました。事情通に聞くところ、ある日の夜、紐と袋だけの真っ赤な水着で現れたそうです。この姿は私の正装だと言われれば「そうですか」としか言えませんが、その晩、Tipの受け付けに置いてある「ご意見箱」に投書が女性からあったようです。男の僕から見ても「目を覆うばかりの姿」でしたからね。

それでは・・・
Commented by リップスティック at 2008-05-28 23:55 x
軍曹に邪馬台国。。。Tipの水師達も大変ですね。確かにプールでは水着は正装ですね。紐と袋だけの真っ赤な水着で目の前をウロウロされるのなら、赤フン姿のおじさんを見ている方がまだマシな気がします。
Commented by brighthorn at 2008-05-29 07:06
リップスティック さん

露出したいならホテルのプールに行けばいいんですが、どうせなら若い子のいるここがいいと言う事でしょう。
そう言えば僕もそろそろ伸びてしまった海パンを取り替える時期にきました。もって半年です。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2008-05-28 07:29 | 汁を出す人出させる人 | Comments(2)