人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしのことわからなかったでしょ・・・・

プールを終わってホールに出てきたら、遠くから(とは言っても15m程なんですが)○井
さーん!と言って手を振りながらこちらに向ってくる女の子で出くわしました。ちょっとトロピカルなロングスカートと美容院行っただろうと思われるショートヘアにしたN沢さんでありました。
はじめ誰だかわからなかったのですが3m程にになったときにやっとご本人だと言うことがわかった次第であります。「わたしのことわからなかったでしょ、見てなかったでしょ・・」と言われましたが正直申し上げて、ここまで痩せると本人とは認識出来ないなんてザラにあることであります。

わたくしの得意技は「見ていないようで見ている」という目配りなのですが、残念ながらN沢さんは痩せて「女っぷり」を落としてしまったのです。と言うことを本人に告げるなんかボクには出来ませんけれど、以前は素敵だったスカートの腰回りのお肉と頬がこけてしまって「やりすぎ」なのであります。実にもったいない!そんな事を耳元で囁いてくれる方が早く登場しますことを願うばかりです。

それではまた明日!
Commented by リップスティック at 2008-08-10 00:26 x
せっかく痩せても、女っぷりを落とすような痩せ方ではもったいないですね。健康的でキレイに痩せられるといいのですが。。。ある程度のお肉も必要だと思います。
Commented by ポポロン at 2008-08-10 17:33 x
ご本人も自慢でしたでしょうに・・・もう少し手前でストップしないと「女っぷり」を落としてしまうのですね。むやみに痩せすぎてもいけないのですね。
でも私にはN沢さんが羨ましく思えたりします。。。
Commented by brighthorn at 2008-08-10 21:23
ポポロンさん

女の人の考えるダイエット効果と男が見るバディはかなり異なりがありますね。彼女の悩みはふくらはぎが太い事らしいですよ。
彼女が言ってましたが「食ったら出す」という事で便秘とかはよくないらしいですね。
Commented by brighthorn at 2008-08-11 05:47
リップスティック さん

当方の研究によりますと肩周りの肉はなくてもやはり腰周りに肉がないといけません。モデル業をやっている人が言ってましたが事務所から痩せてもいけない、かといって太ってもいけないときつく指導されるようですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2008-08-09 22:35 | 汁を出す人出させる人 | Comments(4)