人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コルセッターになりました

コルセッターになりました_c0087396_18465924.jpgバイクで事故で腰とお尻の奥底が毎日痛くて階段の上がり下りに際してチクチク、ズッキンと痛みが出てます。今日は整形外科に先生に診て頂いて想定21日間の安静が必要との診断書を頂きました。ついでに楽になるからとコルセットも頂きました。帰宅してからコルセットを巻いた自分の姿を鏡に写すとどうもおばちゃんのお腹当たりのガードル姿を思い浮かべますね。




さて、ここ数日東京地方は涼しい日が続いています。なんか夏があっという間に去ってしまったようです。本当だったら金曜日に休んで、仕事仲間からもらったボディボードの試し乗りに自動車でロイヤルビーチへと行く予定でしたが、また事故りたくないので×にしました。

今晩も静かに出没!アド街ック天国スペシャル でも見て過ごす予定です。
Commented by リップスティック at 2008-08-24 00:00 x
ちょうど画像のあたりが痛いのですね。オバちゃんのガードル姿を思い出されるでしょうが、コルセットはちゃんと装着してくださいね。少しは痛みも緩和されるのではないでしょうか。
今年の夏はお仕事が忙しくて、やっとロイヤルビーチへの予定を立てておられたら事故に遭われたんですよね。今年の夏は、活動的な先生の活躍がないままに終わりそうですね。
Commented by ポポロン at 2008-08-24 23:10 x
想定の21日間は安静にしてコルセットをちゃんと巻いてくださいね。先生の言われる通りにされていた方がいいと思います・・・
でも痛みを感じるのは辛いですね。
この夏は恒例のロイヤルビーチに行けず残念でしたが、しっかり治してから違う形ではじけて下さいな!
Commented by brighthorn at 2008-08-25 06:12
リップスティック さん
そうです、画像当たり向かって左側がいたいのです。ズシンとくる痛みで左肘は腕まで内出血が広がり色が変わりました。
ところでこのまま暑い日は二度と来ないで秋になってしまうのですかね。まだ8月だというのに・・・・
Commented by brighthorn at 2008-08-25 06:19
ポポロン さん

よくお分かりで、先生の言うとおりにしていない私です。
コルセットもなんかかったるくしてません。
その代わりもらった薬の睡眠作用で何時間でも寝れるように
なりました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2008-08-23 18:41 | 自動車・バイク | Comments(4)