人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはいいかも?

事故をきっかけにしてバイクも良いけれど、Tipも良いけれど別に何か僕のLifeに彩(いろどり)を添える何かはないかと昨日、警察署の事情聴取を終えた後、碑文谷のダイエーの食堂でスパゲッティ・ナポリターンを食いながら天井を見上げていました。そしたら天井に以前見たサイトでのこんな写真が頭に浮いてきたのです。
これはいいかも?_c0087396_773721.jpg

そうですシーカヤックなんですね、ロイヤルビーチの近所にスクールがあって確かにロイヤルビーチでプカプカと浮いている姿を僕は見ていて「俺も乗せてくんねぇかなぁ~」と思っていたのです。一度トントンとスクールのドアを叩いてみる価値がありそうです。

昨日、禁止されているにもかかわらずプールに行きました、それは自分の体のダメージを知るためなのとお風呂に入りたかったのです。プールではクロールから始まって現在勉強中のバタフライまでやりましたが特に何かが痛いとかは無かったです。(今のところ)

今日はVanVanちゃんが退院する日です。
Commented by ポポロン at 2008-08-25 20:49 x
なんて素敵な写真でしょう・・・私も中に入り込んで乗ってみたいです。気持ちいいでしょうね♪
スクールにでも通われてシーカヤックに乗れるようになりましたら 是非一度乗せてくださいな。でも体重制限があるのかしら。。。

プールに行かれて大丈夫でしたか?このまま痛みとか出なければよいのですが。急に無理しないようにボチボチしていって下さい。
VanVAnちゃん退院、早くてよかったですね。すっかり元のように元気になってなっていましたか・・・
Commented by brighthorn at 2008-08-25 21:17
ポポロンさん
いい写真でしょう・・・・・水面からみえる浜辺っていいでしょうね。そうそう体重は艇に浮力があるので大丈夫ですが、乗り込み口にケツが入るかが問題らしいですけど、まず入るでしょう。
腰、まだ痛いですよ。特に足を伸ばした座り方から普通の座りに戻す時にズキンと痛みますね。当初はウンチも出来なかったくらい踏ん張れなかったのです。バンバンちゃんも新しいハンドルになって喜んでいるようです。
Commented by リップスティック at 2008-08-25 23:40 x
本当にステキなお写真ですね。私もこんな所に行ってみたいです。
シーカヤックは、バランスを取るのが難しそうですね。
事故に遭われてからまだ一週間も経っていないのに、バタフライまでやって大丈夫でしたか?無理をせずに、ゆっくりとやってくださいね。
Commented by brighthorn at 2008-08-26 06:17
リップスティック さん

>バランスを取るのが難しそうですね。
との事、やった事あるんですか?
バタフライは海水パンツをバタフライにしただけなんですね。
Commented by リップスティック at 2008-08-26 23:02 x
もちろん、シーカヤックはやったことはありませんし、できそうにありません。テレビで見たことがあるだけです。
そうですか!海水パンツをバタフライにされただけだったんですね。くれぐれも、サイドから色々なものがはみ出ないようにしてくださいね。
Commented by brighthorn at 2008-08-27 05:31
リップスティックさん
いろいろスクールサイトを見ましたがどれもこれも簡単に出来ますと書いてありますけど、舐めてかかるとおぼれたりぶつかったり危険なシーンもありそですね。サイドからはみ出すブツも年々小さくなり、そしておしとやかになり暴れなくなりました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2008-08-25 07:46 | 伊達研究所 | Comments(6)