人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れたけど楽しかったね!フリマ!

皆さん、こんにちわ・・・・本日もフリマに行ってきました。わたし多分「フリマ依存症」です。
今日も腰をすえて見てやるぞ!という気合を持って臨んで来ましたが成果を上げることが出来ませんでした。ですから今日はですね会場の様子を皆さんに感じていただきたく思っています。



疲れたけど楽しかったね!フリマ!_c0087396_17282987.jpg疲れたけど楽しかったね!フリマ!_c0087396_17301324.jpg









まずはEP大型ポスター 「¥12,000- vintage物」 いくらEPファンでもこんな雨染みのついたポスターなんか買う奴がいるものですか!次にEPのLP 1枚¥300- 
※EPポスター拡大版はココ
※EPレコ拡大版はココ

疲れたけど楽しかったね!フリマ!_c0087396_17371798.jpg疲れたけど楽しかったね!フリマ!_c0087396_17372879.jpg









風呂屋の傘立てと靴箱。買ったって持って帰ることは出来ません。買う人いるのでしょうかね?ここんとこ数年でナカメの風呂屋も廃業していますからそんな店の解体工事の業者さんから買ってくるんでしょうね。


それでは本日の成果です。

疲れたけど楽しかったね!フリマ!_c0087396_17534757.jpg2つで100円のゴムのり、コンビニでも売ってますが・・・・・小物の修理に効き目高いです。水道屋専門の小道具を売っていた店で購入。






疲れたけど楽しかったね!フリマ!_c0087396_17591596.jpgビリヤードのタマタマを模した置き型のライター。¥100- タマタマの部分はプラスチックではなく陶器で出来ていたので購入。








疲れたけど楽しかったね!フリマ!_c0087396_1852771.jpgずっと昔、伊達博士が愛用していたと思われるロング・ゴム手。新品で右手だけ。汚いものは全てこのゴム手一枚で処理可能。¥100- こんな武器を持つと犬のウンチとかバキュームカーのホースも握りたくなってくるから不思議。

以上。



明日は明治公園のフリマ。午後から本業の講習会がありますので成果品のUPは後日となります。それでは・・・・

※本日のおみあげ写真  【ばあちゃんの下着屋】

疲れたけど楽しかったね!フリマ!_c0087396_18273372.jpg


※腹巻はココ
Commented by ポポロン at 2008-10-12 23:42 x
EPのポスターのポスターは欲しいですが¥12,000もして、おまけに雨染みがついているなんて買いませんよ。。。
風呂屋の傘たてと靴箱が面白いですね!もし買われる方がいるならどのように使うのか聞いてみたいものです。
おばちゃんの下着屋さんは会場の雰囲気がよく出ていますね。
私好みの物ばかりのようで物色してみたくなります・・・
Commented by リップスティック at 2008-10-13 00:02 x
よくぞこんな物までというような物まで売っているんですね。風呂屋の傘立てと靴箱を買う人はいないでしょうね。。。会場まで持ってきて、また持って帰る労力が大変そう。ビリヤードのタマタマ・ライターは面白いですね。
伊達博士ご愛用のロング・ゴム手は、肩までスッポリと包んでくれそうですね。レンコン堀りもできそうではありませんか。
「ばあちゃんの下着屋」には、やはり定番の”肌色”の物が多いですね。
Commented by brighthorn at 2008-10-13 06:07
ポポロン さん
それぞれの拡大版を出しておきましたから見てくださいね。
EPのポスは500円でも買いではありませんね。をっさんはアメリカから買って来たと言いましたがうそくさいでした。
下着はポポロンさんのお母さんに最適でしょう、もちろんうちの母にも最適です。
Commented by brighthorn at 2008-10-13 06:12
リップスティックさん

今回のベスト・バイはタマタマ・ライターでした。博士のゴム手は洗車する時にでも使います。(これからの季節は冷たいですし)
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2008-10-12 18:19 | フリマ生活 | Comments(4)