2008年 03月 31日 ( 1 )

TiPのペーさんへ

     ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
   (             )
  (               )
 (                 )
(        ,、~- 、      )
(       ノ─  ─ゝ、    )
(     ノ ,- =、  ,= -、'、   )
 (    |   ノ_  _ゝ   |   )
  (   |ゝノ ___ゝノ |  )
   (  |  `┴┴┴'  | )
     (\  `   ´ /
   ┌── | ───‐ |──┐
   |     _____   |
   |  |  ┴  ==□ ⊥ |
   ',.  | .| 三|  (○)  |三 | |
    i. / Τ   `´   Τ |
     ヘ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヘノ
<

Tipのペー様

いくらメタボ解消がサラリーマンの必須と言われても、どうかピンクのレオタードと汗止めハチマキと黒いパンストのような靴下はやめて下さい。わたくし昨日、せんせの後方で慣れないエアロビクスに出たものです。お嬢様方も横目てちらちらと見ていましたよ。

わたくし他人がどのようなお姿しようともどうでも良いのですが、実が出るほど笑いを我慢したのはここ何年もありませんでした。ありがとうございます。

さりとて、わたくしも昨日は何を間違えたか、海水パンツを後ろ前に履いていました。気づいたのがレスン中でありまして、すぐさま隣にいた呉服屋マリッペに事情を話しシャワー室で履き替えて来ました。

本物のペー様

僕は師匠のようになりたくてバックにいつもデジカメを入れています。
すばらしい写真が沢山あるでしょうね。

明日から四月ですね。・・・・
[PR]

by brighthorn | 2008-03-31 07:15 | 汁を出す人出させる人 | Comments(4)