2008年 04月 11日 ( 1 )

ダメなの刺激しちゃ

わたくし体調も回復しましてね、昨晩のお約束のプール教室よりカンバックいたしました。

プール教室の女性インストラクターのタイムは木曜日と日曜日にありましてね、日曜日のティチャーはとってもスレンダーな上、本物のスイマーだったT鳥さんなんですね、で、木曜日のティチャーはちょっと邪馬台国風女性で走り高跳びをやっていたFさんなんです。(二の腕見るだけで殴られたら痛そうです)

当然、教え方に共通点はあるものの、細かい点ではティチャーの個性が出るんです。平等な私としては、どちらの意見も採用しティチャー毎に泳ぎ方を変えてしまうと言う業師(ごとし)なんです。言い方を変えれば、わたくしは海に漂う根無し昆布のようなどっちつかずの男なんです。

昨晩の邪馬台国の教え方は彼女自身がもぐって僕らの泳ぎを水中で確認するんです。そこでわたくしヒラメキましてね、邪馬台国の所を通過した瞬間に振り返ってニィ~って笑ってやったんですよ。クロール中に振り返るって難しいんですよ。

そしたら少しバカにされた気持ちになったんでしょうねぇ~「真面目にやってよ!」って怒るんですよ。31歳くらいの娘にですよ・・・・この邪馬台国め、かわいくないねぇ・・・と思いましてですね、俺のクロール教室はお水遊びなんだYOとスタンスを説明したんですね。
それに日曜日のT鳥さんでもやってけど、T鳥さんはそれやると手を振ってくれるよ!と言ったんですよ。これを比較対照交渉術と言います。

邪馬台国はだんだんと顔色が変わっちゃって、「俺、退場かな・・・」と思った矢先、ある人がボクに話してくれた言葉「女の敵は女よ」という事を思い出したんです。
それから僕の脳下垂体から出るホルマリータは「よいしょ!」言葉を何通りも用意してくれましてですねやっと邪馬台国は機嫌を取り戻したんです。

そしてもう一度、振り返ってニィ~としてやったら、邪馬台国は「あんたバカか?」と言う手をするんです。やっとユーモアを理解出来たようです。

今日一日頑張れば明日は休みですね。
[PR]

by brighthorn | 2008-04-11 06:54 | 汁を出す人出させる人 | Comments(4)