2011年 03月 28日 ( 1 )

カタストロフィ

自分は仕事で病院、医院、診療所のレントゲン室を各1ほど設計してきましたが。あれほどうるさい放射能防御(外部に漏らさないのが条件)なのに、福島の第一原発ではなんですか?危ないんですか?平気なんですか? よくわかりません。このところ、目がしょぼしょぼします。放射能が原因だと言ったら「花粉」ですよといわれましたけどね、いつか東電や国が「もうお手上げ、ごめんなさい」と言ったらどうしょうか?なんてシュミレートして逃げ場を探しましたが、逃げた場所で何して食えばいいのでしょうか。そういえば、昨日の晩からわたしの左手が透明ぽくなって骨が透き通って見えるようになりました、仮に避難命令が出ても行き場所ないし、ここにいるかって思っていますわ。ところで東電も院も安全な場所に居ないで、現場行って蓋してきなさいよって思ってます。それと下請けの業者がかわいそうだし、説明の信頼性って第一戦で活躍しているヒーロー達(技術屋や職人や消防、自衛隊、警察その他)から説明を受ければ信頼できるのだけど。今後、日本経済もやばいね。
c0087396_6451682.jpg
↑このMAPを見ると、将軍様やキムチ、ニーハオ方面が安心そうだ。やはり沖縄か北海道かな。

■ ドイツ気象庁による放射能拡散予測
[PR]

by brighthorn | 2011-03-28 06:55 | from Brighthorn | Comments(10)