2011年 04月 04日 ( 1 )

なんかなぁ~

毎日毎晩通っていた六本木の「お水遊び(プール)」、現在のわたしはジテツーやってますので基本的に平日はプールにいけません~というか行く気が起きないのはジテツーで太ももをバリバリと動かしているから体が運動を欲しているわけでは無いからだと思っています。

でもね、このまま引っ込んじゃいけませんので、土日をプールに当てていますが久しぶりに行くと「裸になるのが恥ずかしく」感じるので、やはり「裸慣れって大事」ですね。裸商売のお相撲さんが裸にマワシを巻くのが恥ずかしいじゃ商売できませんし。が、そろそろジテツー途中に立ち寄って早朝の運動会に戻ろうかなって思っています。

AM6:00からのTBSラジオで生島さんが震災地に行った(行方不明の妹さん夫婦を探しに行った)レポートをやっていますが、すごい状態らしいですね。特にTVで放映されない部分は悲惨極まるとの事。言葉失いますね。こんな東京でこんな事書いていますが「なんかなぁ?けど俺にも生活っうのがあるからなぁ~」てな気持ちです。上手に気持ちを表現できませんわ。

また地震便乗詐欺には要注意との事です。

さて、話題を変えましょう。昨晩のプールの帰りナカメの古本屋で80年代のポパイを買いました。正確には1986年7/25日号、僕が27歳の頃ですから既にポパイの愛読を卒業していました。なんか興味本位というか「お坊ちゃま特集」に「怖いもの見たさ」があって、1986年のお坊ちゃま(21歳)だそうです。お坊ちゃま認定に至る認定基準は「代々続いた資産家の息子」だそうです。2011年の今、当時の「ポパイ認定お坊ちゃま」の消息を知りたいと思っています。
c0087396_6474281.jpgc0087396_723625.jpg
[PR]

by brighthorn | 2011-04-04 06:53 | from Brighthorn | Comments(6)