Tweed Run Tokyo/Nagoya 2013

c0087396_17354758.jpg
僕は服よりもどんな自転車が出てくるかがもっぱらの楽しみ。東京でジャージ・ランしながら応援しまっす。本当は自転車の祭典ではないのですがママチャリでツイード・ランじゃ参加申し込み時点ではねられてしまうのでしょうね。見学したいですね。

昨年の動画を発見しました。おしゃれですねぇ。。。


◆東京の予定

■開催地

港区、千代田区、中央区など(スタート:シェアードテラス 外苑いちょう並木  港区北青山2-1-15、 ゴール:銀座三越 中央区銀座4-6-16)



■当日スケジュール(予定)

9:00  シェアードテラス 外苑いちょう並木に集合

10:00~12:00 東京都内をグループライド

12:30~14:00 ティーパーティー

※勝手に潜り込んでもそれなり風だったらつまみ出されないかもしれません。

■参加料

5,000円

イベントオリジナルのツイード製腕章、パンツストラップ、スポークカード / 当日のティーパーティー(軽食付き)などを含む



■ドレスコード

ジャケット、パンツ、ベスト、アクセサリーなどで、ツイード素材のアイテムを身につけること



■参加条件

・20歳以上

・違法改造していない自転車を所有していること

・日常的に自転車に乗っていること(街走りに慣れているレベル)

[PR]

by brighthorn | 2013-10-04 17:42 | 昭和自転車 | Comments(6)

場所はわかっているんだ。。。(お漏らし) VanVan125 追記

この子のお漏らしは今に始まった事じゃない。ずっと今まで。原因はオイルポンプから・・・きっと部品が無いので修理する事はできないけれど、こうして定期的にお腹を拭いてあげているのですわ。かわいいからこの子も。・・
c0087396_6102297.jpg
c0087396_6103277.jpg

【追記】部品箱の中にずっと前にヤフオクで買っておいた「オイルポンプ」が出てきました。
これはこの子の「心臓」、シリンダーに2サイクル・オイルを供給します。
c0087396_1253497.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-10-04 06:18 | VanVan125 | Comments(14)