2013年 10月 10日 ( 2 )

イタズラで

c0087396_3282964.jpg自分のバイクがいくらになるか、それはとっても興味深いところです。先ほどある買取業者のウェブサイトでイタズラな気持ちで下記のような画面に入力しましてね、でもやっぱやめたと思い確認ボタンを押さないでページを閉じたら、15分後に当方の携帯電話にこの業者より電話が掛かってきました。2chを読むとかなり悪評の業者さんのようで先ほどキャンセルの電話をしました。しかし確認ボタンも押さないのに電話番号が相手に通じているのはかなり恐ろしいものです。皆さんもお気をつけ下さい。
c0087396_21484230.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-10-10 21:54 | from Brighthorn | Comments(15)

フルスロットル、フルバンク時代

若い頃、スピード狂でした。高速や峠をフルスロットルで走っていても怖くなかった。よく事故しないで今に来たかと思うとわたしの守護霊様のお陰なんですね。その時代のレザー・ジャケットです。今の体型で無理して着れないわけでも無いですが、着たら最後きつくて窒息し、貧血しそうです。またダイエットの目標が変わりました。
c0087396_5534428.jpg
オートバイ用のレーシングスーツを一般道路向けに作り直したもので、ジッパの開閉で走行風を入れてベンチレートが出来るようになっています。わたしの二十代の戦闘服でした。一般的に言われる「シングル・ライダース」では心もとないのでこんなジャッケット着てました。これから1000CCオーバーのスーパーバイクに乗ったらきっと死ぬのでタンスの肥やしですね。(あの加速はクルマでは味わえない)

※オートバイグッズは人に差し上げないようにしています。というのはわたしが差し上げた事をきっかけとしてまたバイクに乗り出して、事故してお亡くなりになられたら、わたしが後悔するからです。
[PR]

by brighthorn | 2013-10-10 06:00 | 自動車・バイク | Comments(6)