2013年 10月 21日 ( 2 )

若(青)大将グラフィティ

c0087396_1655051.jpg本日、欲しかった「若大将グラフィティ」が破格値で手に入れることが出来ました。この本は若大将映画の「秘蔵写真」や詳細な解説で紹介しているらしいので「青大将のファッションを考える会」を主宰している私としてはまた新たにネタが出てきそうなので楽しみなのであります。

これからの季節、やはり注目は「アルプスの若大将」の石山(青大将)師匠のファッションではなかろうかと思われます。コートの肩に縫いつけた「スキーワッペン」、大型リュック、毛糸の帽子、チロリアンハット、スキーセーターなどまとえば美容部員の澄ちゃんが万座スキー場で同室ご一泊してくれるかもしれません。費用はALL男持ち。半額もってじゃ絵になりません。

しかし、現実はそう甘くはありません。貯金して軍資金を溜めようとも相手ありきな話し。むさくるしい中年なんか相手にしてくれません。しかし夢は見れます。いい夢を見ようではありませんか!




◆ アルプスの青大将
◆ アルプスな耳当て
◆ かみなり太鼓セーター
◆ 青師匠に見る季節ワッペンの活用法
[PR]

by brighthorn | 2013-10-21 17:23 | 青大将ファッション | Comments(10)

ペダルカー

わが母が「乗らないのなら捨ててしまえ!」とお怒りなのですが・・・・
実際、子供の頃にペダルカーに乗ってましたが、ペダルカーによって四輪の動きを身体で知りました。成人用のペダルカーがあり、自転車並みに走るのならば好きな奴らは「ジムカーナ」などやりだすでしょう。
c0087396_6214875.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-10-21 06:27 | 自動車・バイク | Comments(6)