ズルズル~じゃなくてスパーンだ!

名があっても、名も無くてもこの革のコードストッパーは実用性つうかワンタッチ度が足りないと思う。HDなら瞬時にできなくてはいけない。プラスチック製のコードストッパーに交換するかな。
c0087396_21374119.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-10-26 21:38 | from Brighthorn | Comments(4)

Kazuさん、Nagoyaツイードランにデビューしました。

名古屋ツイードランにtrad Kazuさんが参加されました。有言実行の紳士。。。自転車も大好きなKazuさん・・・・本ものです。
こちらこそ感謝です。(笑) ※写真一番左の方
c0087396_21204228.jpg
c0087396_7111379.jpg
↓写真追加です。
c0087396_926124.jpg
◆ 関連記事
[PR]

by brighthorn | 2013-10-26 21:15 | from Brighthorn | Comments(10)

いつものお店で

c0087396_20432886.jpgここ数日、なんか嫌な天気でしたねぇ~明日は晴れるらしいです。左の写真、SUZUKIバンバンちゃんやヤマハ君の血液の役割をするオイルなんですがオートバイ屋さんで買うよりもナカメの駅の近所にある質流れ専門店で買ったほうが断然安いわけです、この店、小生がオートバイに乗り出した16歳の頃から(もっと前からある)あってここでいつもこのオイルを買っているんです。何が言いたいのかと言うと、いわゆる地元にずっと前から変わらない店があって、いつもここに行けば同じものが同じ価格で買える。というのはひとつの「信頼関係」のような気がするんですね。床屋さんも同じことが言えますよね、黙って座れば毎度同じスタイルにしてくれる。これもひとつの信頼の元にあるわけですから、こんなお店を持っていると言う事は自分の財産であるわけですわ。
[PR]

by brighthorn | 2013-10-26 20:58 | from Brighthorn | Comments(4)