2013年 10月 30日 ( 2 )

青師匠は8年かけて大学を出ましたが・・・

c0087396_5534632.jpg
この方が青師匠の娘さんなんですね。すき焼き屋の旦那の娘はどうしているの?
c0087396_17305953.jpg
c0087396_1731971.jpg

[PR]

by brighthorn | 2013-10-30 17:33 | 青大将ファッション | Comments(6)

土禁

c0087396_1651192.jpg大型ショッピングセンターの駐車場でたまに見かける主(あるじ)を失った靴。
これはまさに「土足厳禁車」の仕業であります。わたしも一度、親戚のワンボックスに乗せてもらったことがありますが、室内は白い羽のようなじゅうたんを敷いてあり、まず乗るときは靴を脱いでドア脇にあるベニアであしらえたゲタ箱へと靴を収納しスリッパに履き替えて乗せられました。その一連の作法は非常に腹立たしく感じたものです。中には途中で駐車場に置き忘れてしまった靴を取りに戻る方もいますが、自分の「まぬけ」さについてどう思っていらっしゃるのかインタビューしたいところです。


クルマ(乗り物)に対する向き合いはそのオーナーの性格が現れるものですから、わたしは「送っていくよ」と言われてもよほどの事が無い限りは乗らないようにしています。何かあって傷でもつけてしまったら恨まれますから。せっかくのお友達がたかが乗り物で関係が悪くなるのって「ある」話ですから。
[PR]

by brighthorn | 2013-10-30 16:31 | 自動車・バイク | Comments(4)