2017年 01月 03日 ( 2 )

アメ公の四輪駆動

アメリカ製、いわゆるMade in U.S.Aの四駆、フォードのアーリー・ブロンコです。こんな所に何気なく止っているんですねぇ。排気量はわかりませんが4.900CCかも。。。アメリカ製の四駆、好きです!イラストは「綿谷博画伯」作。
c0087396_15525224.jpg
c0087396_15531592.jpg
c0087396_15532653.jpg
c0087396_15534193.jpg

[PR]

by brighthorn | 2017-01-03 15:55 | 街で見かけた乗り物達 | Comments(4)

あけましておめでとうございます。

本日3日、有楽町の東京フォーラムで特別に開催された先日の「大江戸骨董市」に行って来ました。正月なのに大変な人だかり、骨董ファンは楽しみなんですね。
c0087396_15135239.jpg
c0087396_151487.jpg
c0087396_15142667.jpg
c0087396_15144266.jpg
◆ それでは本日手に入れたものです。下記の写真は大学の若大将で田沼雄一君のドカ弁ですね。覚えている方はいらっしゃると思われます。なんと千円。高いといえば高い、しかしながら薄っぺらい弁当箱はたまに出ていますがこのような高さ5.3センチもあるアルミ弁当箱は出てきませんでした。サイズはW170×D105×H53mm。いつかはこんなメニューにして持ち歩きたいものです。 現実は筆記用具入れにします。
c0087396_15172825.jpg
c0087396_15181484.jpg
◆ 酉年ですから鴨のデコイ:木製で長さ5センチ程度の小さなデコイです。300円
c0087396_15242775.jpg
c0087396_15244724.jpg

[PR]

by brighthorn | 2017-01-03 15:00 | フリマ生活 | Comments(6)