トラディッショナル ヘアサロン 「イズワキ」

トラディッショナル ヘアサロン 「イズワキ」 
255-0003 神奈川県中郡大磯町無大磯1161-19 
TEL,FAX 0463-61-2978
c0087396_1822130.jpg
c0087396_1833151.jpg
c0087396_17594967.jpg
c0087396_180124.jpg
c0087396_1801155.jpg

[PR]

by brighthorn | 2017-01-04 17:56 | イズワキ(クル-カット) | Comments(0)

トヨペット・クラウンの後姿

突然、小路の交差点から現れたトヨペット・クラウン。。。。70過ぎのおじ様がニコニコしながら運転していました。ワンオーナーではなさそうですが修理を重ねて大事にしてきた輝きがボディに感じました。後方のガラス、両端のガラスは曲面を描いているんですね。現代のガラス加工技術でガラス一枚モノを作ることが出来ると思いますが当時の技術だと曲面ガラスと平面ガラスの接合に「桟」を使っていたんですね。ミニカーで見たことがありますが実車で見たのは初めてです。また側面がホワイトなタイア、当時モノではなさそうですがこんなタイアってまだ市場に出回っているのでしょうか。
c0087396_744631.jpg


関係ない話ですが・・・・目の前のお店はフランス車のエンスーの方には有名なジャベルと言う店です。わたしも昔はシトロエンに乗っていたんで知っていました。とにかくフランス車の整備販売はココしかない!と言われる専門店です。2階に置いてあるのがGSですね。
c0087396_715045.jpg
DSが入っています。ナンバー付いていないので本国から輸入してきたのでしょう。こんなクルマ欲しいですが、買う時期は40代でしたね。この年になると壊れない車じゃないと精神的に苦痛ですし、そのお陰で精神と体調も崩しそうです。
c0087396_7152594.jpg
c0087396_7164961.jpg

[PR]

by brighthorn | 2017-01-04 07:20 | 街で見かけた乗り物達 | Comments(2)