2017年 05月 28日 ( 2 )

哀しげなラビット

我が家の近所に何年も放置されているラビットがいる。雨の日も雪の日もカバーをかけられず歩道に置きっぱなし。。。だからなんとなく哀しげ。

ラビット、いいな!乗りたいな!と思うけれど富士重工にも部品は無いのではないかな。しかしながらマニアな方が居るもので「ラビット・ハウス」と呼ぶホームページが開設されている。

c0087396_2049872.jpg
c0087396_204921100.jpg
c0087396_20493471.jpg
c0087396_20494992.jpg

[PR]

by brighthorn | 2017-05-28 20:50 | 街で見かけた乗り物達 | Comments(6)

メーターケース

いつかはと思っていた金ちゃんのメーターケースを純正色の半つやブラックに塗り替えました。(元は塗装を落とした生地の鉄板色だった) メーターを単車から脱着は簡単ですが塗装するとなると、脱脂して肌を整えるペーパー掛け、塗ってはならない部分のマスキングなど面倒なんですが、わたし昔はプラモデラーだったんで手間を惜しまずやるわけですね。だから2時間ほど暇がつぶれました。
c0087396_17531858.jpg
元の姿。。。。↓↓
c0087396_1242850.jpg

[PR]

by brighthorn | 2017-05-28 17:55 | YAMAHA HS90 | Comments(2)