カテゴリ:Miss.Bike( 4 )

Miss.SuperCub

久しぶりのMiss.Bikeです。お友達に会いに東急多摩川線の鵜の木の駅にいました。聴きなれたスーパーカブのエキゾーストノート、さっと下りて荷物を届けてさっと走り去る姿にベテランを感じ取りました。
c0087396_20504340.jpg

[PR]

by brighthorn | 2016-12-03 20:53 | Miss.Bike | Comments(2)

ゴリ子さん

久しぶりにMiss.Bikeさんを見かけました。今回はなんと!ゴリ君にまたがったイイ女?でした。わたしにも跨ってほしい。場所は表参道の交差点。原宿方面への並木道を下って行きました。きっとお仕事なのでしょうか。こんな子をゴリオ君は待っていたのです。ヘルメットは上野の倒産したコーリンの叩き売りで買ったのか?(失礼!)コンペシールドは懐かしい。
c0087396_15481513.jpg
12ボルトになったゴリラです。(わたしのゴリラは6ボルトの初期型です)マフラーをカスタムしていますね。ボアアップはしていないようです。
信号が青になった途端、フル加速して行ってしまいました。
c0087396_1643783.jpg

[PR]

by brighthorn | 2012-06-03 16:05 | Miss.Bike | Comments(0)

Miss.Bike 久しぶりの更新です。

新車のスズキGS125Eに乗ったキュートな娘さんでした。
(5/14 PM3:30 日比谷通り内幸町交差点付近)
c0087396_16153514.jpg

[PR]

by brighthorn | 2011-05-14 16:17 | Miss.Bike | Comments(10)

Miss.Bike→本日更新!

国道4号のヤンキな娘。上野駅前にて遭遇。アメ横に化粧品でも買いに来たのかな?気つけて帰りなさいよ!免許取り立てかな?ヘルメットは×、頭なんか守ってくれません。手袋なし
2010.4.17
c0087396_1836984.jpg

ヘルメットは×、頭なんか守ってくれません。手袋なし
後ろの子、とってもかわいかったです!気をつけてね!環6 中目黒交差点界隈にて。
新車だね。2010.4.17
c0087396_1841185.jpg

*******************************************************
信号待ち中のキュートな娘! 「あたしバイク乗ってまぁ~す!」
これみよがしではない姿に胸キュン!。 2009.2月
c0087396_15221580.jpg

[PR]

by Brighthorn | 2010-04-17 18:47 | Miss.Bike | Comments(12)