夜のイルミネーションを見て・・・

なっていくかと言う研究をしようと思いましたが、やはり連れの「デザイン」に左右されて、男達は良好なデザインならばどこでも「いやらしく」なれる事がよくわかったので研究はやめにしました。ヒトの動(生)物学上のデーターを見ると、男達の「いやらしさ」のピークは30代半ばから40代初期で、その後ゆっくりとした下降線を描き、時には急激に年々「いやらしさ度」は落ちてくるそうです。動(生)物って上手に設計されていますよね。僕も今じゃプラグに火が飛ばなくなりました。

c0087396_11113436.jpg左の写真は4年前でしたが、僕が二輪でをしていた頃のナニですが、単車のカウルに写り込むイルミネーションの光がとっても綺麗でした。
@丸の内OFFICE街








ところでこの時節、東京にはこれだけのイルミネーションが見られる所があるんですね。
驚きました。
[PR]

by brighthorn | 2009-12-07 06:52 | 自由研究 | Comments(2)

自由研究【床武士パンツ】

c0087396_13264887.jpg
ビキパンが尻尾を巻いて逃げ出す気合の1着!
c0087396_13302717.jpg
君も名将になれる!どれにしようか!
c0087396_1331139.jpg
こんな水着があったらいいね・・・・
[PR]

by brighthorn | 2009-09-30 13:37 | 自由研究 | Comments(6)

自由研究【電動歯ブラシで掘削工事】

c0087396_8481264.jpg今朝、電動歯ブラシで歯を磨いていたら、この機械で鼻くそ掃除も出来そうなことに気が付いた。そしてやってみた。。。。。痛くすぐったかった、ほんとに痛くすぐったかった。そしてくしゃみの三連発と多量な涙が出た。ついでに目の掃除も出来た。これはクセになりそうな予感。どうだ俺のアイデェアに参ったか!
[PR]

by brighthorn | 2009-09-30 08:53 | 自由研究 | Comments(6)