波乗り自転車

今ではサーフィンと呼んでいるが、1960年代は「波乗り」と呼んでいたらしい。
そして今も昔も「波乗り自転車」。10年前に茅ヶ崎で撮った写真である。
c0087396_5303062.jpg
c0087396_552552.jpg
c0087396_551276.jpg
9/8にイズワキさんに行くので帰り茅ヶ崎に寄ってこようと思う。

◆関連 小津監督の利用した茅ヶ崎館
[PR]

by brighthorn | 2012-09-06 05:07 | MO在中 | Comments(0)

MOシリーズ イラスト-2

以前記事にしました六本木のアロハなスナック。
わたしが座っていると、はるばるハワイから今到着したというハワイアン音楽の重鎮と呼ばれるおじいちゃんでした。強烈ないでたちに思わずスケッチ。これも懐かしいなぁ。。。
c0087396_7415566.jpg

[PR]

by brighthorn | 2012-08-25 07:42 | MO在中 | Comments(0)

MOシリーズ イラスト-1

過去のファイルを整理していたらこんなイラスト(わたしが描いたもの)が出てきました。
元JALのCA 現在は飛び職しているかわかりませんが、ある事で彼女と出会ってナカメの赤提灯で一緒にお食事した時のイラスト。ise madocaさん

実に低次元のイラストですが・・・・・
c0087396_7363776.jpg
彼女はホノルルマラソンに継続参加して膝を痛めたようです。
c0087396_736453.jpg

[PR]

by brighthorn | 2012-08-25 07:38 | MO在中 | Comments(0)